« ZOO☆ | トップページ | 使いよう☆ »

2007.02.07

神戸☆

2007_0207dk0002 2007_0207dk0003

こないだ動物園に行ったときにGETしたもの達~~~!

シュレッダー♪なんでもかんでもパカパカ捨てている私に夫からずっと「シュレッダー買え!個人情報丸出しか?」と言われ続けていたのだけれど、どうも電動のも好きな感じじゃないしずっと聞こえないフリしてたんだけど。。。こないだFrancfrancで「これにしとけ!」と言われたのでとうとう購入~♪手動です!ちょっと大きいのですがこの色は大きいのしかなかったのでこれにしました!かさばってます><

それとプリウスのキーホルダー私のは羊さん♪夫のはハートのヒーリングサウンドキーホルダー♪なんか揺れるとかすかにいい音が鳴ります☆

シルバーつながり♪

2007_0207dk0001 そして、今欲しいのがオーブントースター☆

かなり古くなっていてもうヤバイのです!中が炭化しててなんだか火災の危険があるとか聞いたのでなんとかしなきゃなのですが、なにかと物入りなのでなかなか買えない!こないだこれを見つけて欲しいなあ~~!と思ったんだけど、今回はあきらめてやりました!!でもなかなか可愛かったので心残り。。。

いつか買えるのかな?でも何かとよく最近つぶれるんで、ここまで予算がまわりませ~ん!

|

« ZOO☆ | トップページ | 使いよう☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

ぶうちゅさんと同じで、私もパカパカ捨てていたら旦那に言われましたよ。。。で、うちも買いました!これするのん 面倒ですよネ。。シュレッダーするのは旦那のみです。。
プリウスのってゆうか、最近の車のキーは
こんな形なのですか??電気??車乗らない私には 謎です。
このトースターも可愛いですね!
これなら表に出しっぱなしにしていても
いいですねー。

投稿: hansu | 2007.02.07 19:00

え~!こんなにかわいいトースター
初めて見ました☆☆
見ると欲しくなっちゃいますね!上に写っている値段は、別の商品のものですよね?(・。・;
私も何でも平気で捨てちゃいます。
どうしても確率的に考えちゃいませんか?
わざわざゴミ袋あさってまで、我が家の個人情報見たい人の確立は限りなくゼロに近いだろうなって(^^)
これがダメなんですよね!だめだめ!

投稿: door | 2007.02.07 21:37

キーホルダー、どちらもかわいいですね。旦那様のハートには、びっくり(^_-)
シュレッダーないです。
個人情報があるものは、生ごみに混ぜて捨てています。(私的には、かなり良い捨て方だとおもっています)
トースター、2階建てですね。かっこいいですね。

投稿: さちうさぎ | 2007.02.07 22:03

うちは手で裂いています・・・。。
旦那様が分別に厳しいので・・・。。
男の人のほうがそういうトコ細かいのかもしれません。。

オーブントースター可愛い(*^-^*)
しかも2段なんですね!!
ぶうちゅさんだとグリーンかな??

投稿: aski | 2007.02.07 23:35

hansuさん>
そうなんですよね!
シュレッダーすごく面倒!
ついつい今もポイポイ捨てがち!
ダメですね!
なんかですね!この車の鍵は持っているだけでエンジンがかかると言うもの!
なんだかアナログ夫妻にはまだ慣れていません!

このトースター欲しいのですよ!
でも予算的に。。。
最近モノがよく壊れるのでコレにかける予算がな・い!
悲しいです。。

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.08 10:14

doorさん>
このトースター可愛いですよね?
欲しいのですが。。
とりあえず悲しいけれど今は我慢です><
値段は上のは違う商品のですね!
コレの10分の1くらいですが、それでも今は我慢><

そうなんですよね!
ウチの情報なんて知りたい人いるかな?
なんて思っちゃうもんで☆夫にあきれられます!
ダメですよね?だめだめ!
でもね。シュレッダー邪魔くさ~い☆

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.08 10:19

さちうさぎさん>
キーホルダー可愛いですか?
ありがとうございます~~!
夫のハートはね☆揺らすとホントかすかになんだけど、いい音がするのですよ!
その音に惹かれて購入~☆
ハートは少しインパクトありますよね?(笑
でも何にも言わずつけてますよ!
生ゴミ捨てですか?技ありですね!
トースターほんと欲しいんだけれど。。
う~ん!

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.08 10:23

askiさん>
askiさんは手で裂くのですね?
私はきっと最初だけでついそのまま捨てそう!
今もポイって☆
いけないいけない!
男の人のほうが気になるんでしょうか?
そんな気がしますね!

トースター欲しいのです☆
でもこのごろいろんなものが壊れちゃうんですよね~~~!
でも欲しいな!
そうです!そうです!
このグリーンが目に入って「欲しい!可愛い☆」って思っちゃったんですよね!
いや~~!買いそう☆

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.08 10:27

こんばんは☆
このトースターとってもかわいい
デザインですね。
グリーン好きなぶうちゅさんが
心惹かれてしまうのは納得です♪

この羊ちゃんキーホルダーは
FARG&FORMのものですか?
ほのぼのとしていてかわいいですね♪
私も羊モチーフって好きなんですよね。
アアリッカの羊キーホルダーをバッグ
につけています^^

投稿: アクア | 2007.02.08 22:21

かわいいキーホルダーですね♪
今使ってるキーホルダー、端っこを丸いネジみたいなのでとめるタイプなんですが、よく取れちゃうんですよねー。
新しいのが欲しいな。
このトースターかわいい~。
こんな柄がついたものがあるんですね~、。
98000円って書いてあるけど、トースターの金額じゃないですよね!?

投稿: COCO | 2007.02.09 07:17

アクアさん>
こんにちは~♪
そうなんです!このトースター見た瞬間に欲しい☆って。。。
今は少し検討中。。でも買いそう。。

そうです!キーホルダーはFARG&FORMのものです☆
羊さん可愛いですよね!
なんだか見ていて嬉しくなりますよね!
持っていて楽しくなるって気分がいいですよね!
ご機嫌♪♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.09 10:29

COCOさん>
キーホルダーってなんだかきっかけがないとなかなか変えなかったりしますよね!
私なんて前の車のキーのはなんだか見るも無残さんになってました!(恥
これを機にちょっと変えちゃおうと!
気分も変わりますよね!

トースター欲しいんですよね!
まだまだ検討中ですが。。
COCOさんもdoorさんと同じ事を(笑
コレは上の商品の金額です♪
トースターは10分の1くらいですよん♪
私の写真の撮り方がややこしいのね。。
ごめんなさ~い!

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.09 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/5250306

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸☆:

« ZOO☆ | トップページ | 使いよう☆ »