« マリーアントワネット☆ | トップページ | ZOO☆ »

2007.02.03

チェンジ☆

2007_0203dk0001_3 私の乗っていた車がとうとうガタがきてしまったので、お乗換え☆

長い間お世話になっていたのはデミオちゃんでした!もうボロボロなので写真も載せられないほど。。でもほとんど毎日のように一緒に居た子だったのでお別れは少し感慨深かった。。。

そして今度の私の相棒さんはプリウス☆環境を考えてデミちゃんとお別れするときは次はハイブリットとと決めていました!とうとう納車されました!新しい車ってなんだか気分も新たな気持ちになりますね!デミちゃんより長く乗れるかな?

仕事上車が不可欠なのでしょうがないのですが、またしてもローンが増えてしまいました><

苦しいよお~☆

地球の為に少しはなれるかな?エコエコ♪♪

|

« マリーアントワネット☆ | トップページ | ZOO☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

おぉ~プリウスですねん^^
エコで、お財布にもやさしい車ですね。。
我が家も去年旦那様の車を買い換えたのですが・・・
プリウスには手が出ず・・・フィットに決定~!!
そーいえば、母の前の車がデミちゃん(正確にはフェスティバワゴン)でしたよん。。
ぶうちゅさんのお宅は1Fが駐車場なのでしょうか??

投稿: aski | 2007.02.03 13:52

プリウスいいですね。我が家は4年で走行距離が8万キロ近くという距離を走るのでできればプリウスのような燃費のよい車に乗りたいのですが、初期投資ができません・・・次は何にしようか・・・4WDは必需品だし・・・

投稿: cosi-cosi | 2007.02.03 15:40

ハイブリットカーですね。白ですね!新車ですね!いいですね!燃費もいいのですよね。
私はちょっと前に車が欲しい病だったのですが、今はおちつきました。でも、新車を見ちゃうとほしくなっちゃいます(*^。^*)
かわいがってあげてね。

投稿: さちうさぎ | 2007.02.03 16:19

新車☆おめでとうございますヽ(^o^)丿
新しいものって何でも嬉しいですよね~。
私もぶうちゅさんに比べれば微々たる
ものだけど、新しいランチョンマットを
買ってきました(^^)←本当に微々たるもの…。
お友達がプリウスに乗っているのですが
すっごく静かでびっくり。エンジンかかって
いるのかどうか分からないですよね!!
今電気に切り替わったとか画面で見られるのも面白かったです(^^)

投稿: door | 2007.02.03 18:55

プリウスといえば、ハリウッドのスターの御用達!
環境にいいし、すばらしいですねー。
私も車の買い替えをずっと考えてるんですが、プリウスはちょっとだけ予算オーバーなので対象外になってしまいました。
でも、形もスッキリしててかっこいいし、エコだしいいですよね。
トヨタなら性能も間違いない!

投稿: COCO | 2007.02.03 21:02

askiさん>
ハイブリッドにしてみました!
やはり環境も気になるし。。
次は決めていたので!
でもね、燃費は思ったより良いとは。。
まあ!排気が良いと自分に言い聞かせて納得してます♪
ウチの家はちょっと変わっていて1階が少し高さがあって実際は4階建てのような家なのです。
だから1階のウッドデッキの下がプリウスちゃんの居所となっております~♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.03 22:12

cosi-cosiさん>
実際は燃費は???みたいです!
しばらくのってみないとわかんないですけどね!
でもきっと地球には優しいと信じております!
エヘヘ

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.03 22:13

さちうさぎさん>
ハイブリットで~す!
新車ですよん♪
新たにローン発生で苦しいです。
車はある意味消耗品ですもんね><
可愛がってあげるつもりですよ~♪
だって私の相棒さんだから。。
さちうさぎさんは次何にするのかな?

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.03 22:16

doorさん>
ありがとうございます~♪
確かに新しいものは気持ちがよく嬉しいものですよね!
ランチョンdoorさんが買ったんならきっとステキなんだろうな!
また見る事が出来るのを楽しみにしてますね♪
プリウス確かに静かです。
停まっているときはエンジン切ったかな?って思うくらい!
エンジンもかけたときホントにかかっているのか不安なくらいです!
今はまだ色々使い方もわかってないです><

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.03 22:21

COCOさん>
エヘヘ☆
ハリウッドスターでもないのにプリウス買っちゃいました!
ローン地獄。。。
でも前より形もすっきりしてて気に入ってます♪
地球に優しいっていうのがGOOD!かな?

TOYOTAだし安心ですよね!
COCOさんの住んでる辺りを潤わせているTOYOTA☆
間違いないと思ってますよん♪
これからはプリウスちゃんと色々お出かけしちゃいます♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.03 22:27

おおーー!!
新車!!!
すごーい!!
いいですねー、1人1台ですか??
それもハイブリッドとは
ぶうちゅさんは環境の事も考えて
とても良い方ですねっ!

投稿: hansu | 2007.02.05 18:58

hansuさん>
ぜんぜんすごくは無いんです!
前のがもうだめになったので!
とことん乗りつぶすタイプなので下取り値付かずでしたよ!(泣
うちは仕事上二人とも車がいるのでしかたなく。。。
ホントは車一台にしたいのが本音です。
維持費もバカになりましぇん><
環境だけは考えてみた私です☆

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.06 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/5189895

この記事へのトラックバック一覧です: チェンジ☆:

» プリウスの情報がいろいろ [自動車・中古車お得情報]
プリウスの情報をいろいろ集めました [続きを読む]

受信: 2007.02.04 00:56

« マリーアントワネット☆ | トップページ | ZOO☆ »