« エクステリア | トップページ | ごはん☆ »

2007.02.21

MyRoom

2007_0221dk0001 2007_0221dk0003

私の部屋です~♪

ホント私たちは部屋が別なので私一人の寝室です!!

悲しいかな未だサイドチェストもなくまだまだ何もないのです!キューブの箱を二つ重ねて置いてるのですがその中に雑誌&本を入れています。

上にはPANDA&アロマフューザー☆オイルを入れて電源を入れるとひゅーっと風でアロマを撒き散らしてくれる!!憎いヤツ(?)枕元に置いてます!

それとそっけない読書用のフロアスタンド!ふっふっふっふ。。。

改善すべき部屋ですが、まだ手付かず。。。いずれは少しづつ。。快適空間に出来ればよいな♪と夢見ております☆

寝室としては気分よく寝てますがア☆

2007_0221dk0002 それと、こないだ大量に作成したカレー!ルクにいっぱい作ってやっと終了したのですが(ウチの夫はカレーがあれば毎日お茶漬けのようにご飯の〆に食べる変なやつなので作るときは大量に作ってくれとリクエストされるたので大量に作りました。)ルクにカレーのシミがついて何をしても取れない!!

どうすれば取れるのでしょうか?シミです。。。。

|

« エクステリア | トップページ | ごはん☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

えー!ぶうちゅさんは、ご自分のお部屋を
お持ちなのですか☆それは羨ましい~。
自分の部屋、すっごく憧れます!!
狭くてもいいから、ほしかったですよー。
居心地良さそうなお部屋ですね♪
1日にどれぐらい、このお部屋ですごされますか?

投稿: door | 2007.02.21 18:54

旦那様のお部屋もありましたもんね!
ぶうちゅさんのお部屋、すごくかわいい~!
クマさんがいるし!(テディベア??)
自分の部屋があると、こもりたい時にいいですね♪
一緒に寝るのも楽しいのですが、寝るタイミングが違ったりすると 別の方がストレスがないかも!

ルクのシミ。
ゲキ落ち君とかできゅきゅ!っとやると少しは取れると思います。
(こないだやりました)
傷もつかないし。
あとは、梅ジャムを煮るといいって聞いたこともあります~。

投稿: COCO | 2007.02.21 21:21

カーテンがやわらかい感じで、癒しの寝室!!ですね^^
壁紙、模様入りですか??
いいなぁ自分の部屋。。
うちも寝室は手付かずです・・・いづれ・・・ですねん(^_^;

ルクのシミ・・・メラニンスポンジでも落ちませんか??

投稿: aski | 2007.02.22 00:22

doorさん>
ウチは二人家族なので最初から割り切って二人の部屋だけ!作りました☆
だから1階はワークスペースのみ!(和室は書道用に作ったので)
生活は2.3階のみなので、実質2LDKの家になっています♪
だからLDK以外はそれぞれの部屋しかないという小さな家です(泣
だからこの部屋で過ごすのはホント寝るだけって感じですね!たまに籠もりますが。。。
夫の部屋のほうが狭小なので籠もりやすいのでそっちにいるほうが落ち着くので夜一人のときはそっちに居たりします(変?

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.22 12:19

COCOさん>
そうなんです!こちらわたしの部屋~♪
私たちは割り切ってお互いの部屋があればいいや!と思って作ったのでこれしか部屋のない生活スペースは2LDKの家なんです!
だけど、まだまだ自分の部屋が未完全。。。
少しづつ快適にしたいな!と。。
まだまだ無理ですけどね!
しばらくは我慢です!
ウチの場合は夫クンが腰痛があり、クッションのあるのベッドで寝れないのですね!
だから一応最初は一緒に寝てたのでクイーンサイズに一人で寝ています!快適ですよん♪
もう自分のペースで寝ちゃうので同じ部屋は無理。。。。かも!

ルクのシミゲキ落ち君ですね!やってみます!
ありがとうございます☆
梅ジャムかあ。。
梅が出たらやってみようかな?
いいこと聞いちゃった♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.22 12:28

askiさん>
ありがとうございます!
カーテンだけは(職業柄。。)色々考えてやったつもりなんです!壁紙も一面だけ張りわけしました!全体にグリーンの無地に一面だけグリーンの柄の壁紙を!アクセント貼り☆
カーテンはグリーンの無地レースのプレーンシェードの上にストライプのグリーンのレースのカーテンを☆レースインで☆
柔らかい感じで仕上げたつもりなのでそう言っていただけて嬉しいです♪
後はまだまだなので少しづつ、快適にしていきたいな♪

ルク!メラニンスポンジやってみますね!
取れてくれたら嬉しいんだけど。。

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.22 12:35

ちょっと変です(笑
広いお部屋に集まるなら分かるけど(^^
そっかー、2人家族…我が家も同じく、2人用にしか家が造られていないので、LDKの他に2部屋だけです。
ベッドルームと、うさぎの部屋。
ワークスペースは廊下なんですよねー実は。
我が家も、お互いの部屋にしようと思えばできますよね。ぶうちゅさんと同じ作戦で。
私も広い方とっぴー(^^)

投稿: door | 2007.02.22 19:40

doorさん>
やっぱり変ですか?
そうなんですよ!私たちなぜか狭いほうの部屋に集まる習性が。。。
狭い部屋で2人と2匹でひしめき合ったりしてます!(笑
doorさんも二人用に作ってるんですか?
廊下がワークスペースってかっこいい!
doorさんちのワークスペースかっこいいですもんね!
ウチは繁雑です(恥

お互いの部屋にするときは広いほうとったもの勝ちですよん!
でも狭いとこに集まってますけどね☆
やっぱり変だ。。。

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.22 22:09

おおーー!!
ここがぶうちゅさんのお部屋。。
別々に寝てはるんですねっ!!
ゆっくりと寝れそう。。。
時々、1人で寝たいとき、
多分お互い あります。。(笑)

ルクの汚れ、メラミンでも
ダメですかぁー!!??

投稿: hansu | 2007.02.23 13:43

hansuさん>
ふふふ。。これが私の部屋で~~す!
そう!別々に寝ているのですね!
ゆっくり寝てます!
でももうこの生活は崩せそうにないです!
良いやら悪いやら。。。
きっと良くないのでしょうね?
みんなにわりと突っ込まれます!
でも。。。

ルク頑張ってこすってみます!
ちょっとやったんですが、根性入れてやっちゃいますね!

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.23 22:24

はじめまして
ル・クルーゼ専用のクレンザーっていうのがあるんですけどご存知ですか?
http://www.rakuten.co.jp/i-kitchen/719877/730176/

投稿: さあき | 2007.04.19 20:03

さあきさん>
良い情報ありがとうございました!
早速検討してみますね!
取れなくて困っていたのです!
助かります!

投稿: ぶうちゅ | 2007.04.20 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/5431758

この記事へのトラックバック一覧です: MyRoom:

« エクステリア | トップページ | ごはん☆ »