« 使いよう☆ | トップページ | お洗濯☆ »

2007.02.13

KAORI☆

2007_0213dk0002 バスタイム☆に私にとって重要なものは。。。

香り♪  匂い☆です!

入浴剤もやはり香りが一番条件です!(効能も欲しいですが。。。)

それとリキッドソープはこれ!マルセイユのリキッドソープ☆

コレが好きです!この香りを楽しむためにときどき入浴剤はパスします!その日の気分に合わせてチョイス!それで癒されますウ♪

それにこのリキッドソープは容器もお気に入りなので詰め替え用のを入れ替えたり(かすかにエコエコ♪)、そのほかにもシャンプーや他のものも詰め替えてみたりして色々活用しています☆

今はこの黒い容器のを買おうか悩んでいます><わりとインパクト強いので!でも香りが良さげなので仲間入りしそうです♪2007_0213dk0001

それともうひとつの香り☆リネン用のWATER♪

アイロンのときシュッとかければシャツやハンカチがいい香り~~♪

気分がいいのでかけてます☆

もちろん夫の衣類にも♪ほのかに匂いがあるほうが清潔感あるかな?って思ってます☆

迷惑だったりするかも(笑

|

« 使いよう☆ | トップページ | お洗濯☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

これ、見たことあります!!
使ったことはないですけど。。。
可愛いボトルですね!!

リネンウォーターも
使ったことないです。。!
使ってみたい!!

男の人も良いにおいした方が
いいですよ!

投稿: hansu | 2007.02.13 20:25

マルセイユのリキッドソープ
私も使っています。良い香りですよね。
私は、ラベンダーがお気に入りです。
リネンウォーターもたまに。
でも、最近はレノアの香りも好きなんですよ。(普通ですね)
柔軟材もあなどれません。と思っているのは私だけでしょうか?

投稿: さちうさぎ | 2007.02.13 21:21

香りを楽しんでますね。
僕はカラスの行水なので、少しお風呂でリラックスしたほうがいいかもしれません・・・

投稿: cosi-cosi | 2007.02.14 08:26

ボトル可愛い♪
最近良く見かけるのですが、置く場所が無いので買うには至っていません。。
お風呂でもリネンでも香りを楽しむなんてオシャレ(^o^)/~~~
素敵な香りのする男の人って清潔感あっていいと思います^^

投稿: aski | 2007.02.14 11:27

hansuさん>
そうですよね!そうですよね!
なんだかたまにウチの夫クンもシュッとコロン吹きかけているときあるのですが、それよかこのような香りのほうが清潔感あるかな?っと。。
勝手にやってます!

このリキッドソープ!なかなか良い香りです☆
容器も使えるし(笑

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.14 11:29

さちうさぎさん>
さちうさぎさんも使っているのですね?
いい香りですよね!
私はグリーンアップルも甘くて好きな香りです!

レノアいい香りなのですね!
柔軟材はあまり使わないのですが、一度チャレンジしてみようっと!
興味津々☆

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.14 11:31

cosi-cosiさん>
カラスの行水ですか?
それはいけませんね!
ゆっくり使ったほうが体にもよいですよん☆
cosi-cosiさんのように神経を使いそうなお仕事にはきっと、ゆっくりお風呂に入ってリラックスしたほうがいいんじゃないかと。。。
勝手に心配しちゃいました!
すみませ~ん><

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.14 11:34

askiさん>
このボトルが好きなばっかりにバス用品は詰め替えられるものはコレに詰め替えて使っていたりします!
夫には「何が何かわからない」との苦情もあるのですが無視!!
香りいいですよ!
機会があったら使ってみてください☆
きっとaskiさん気に入ると思うな♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.14 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/5324830

この記事へのトラックバック一覧です: KAORI☆:

« 使いよう☆ | トップページ | お洗濯☆ »