« パキラとニッチ☆ | トップページ | 夫クンの部屋☆ »

2007.01.23

tea or coffee☆

2007_0122dk0001_1つい先日の週末、友達が遊びに来てくれました♪

ちょっと前から約束していて久しぶりにお話いっぱいして。。

楽しかったです♪

そのとき友達がメールをくれて「紅茶好きだったよね?」って。。

で、わざわざお店で「美味しい紅茶どれですか?」と聞いて買って来てくれたのです♪♪

可愛いかごに入ったお菓子も一緒に☆

なんだかとっても嬉しかったです♪美味しかったし!

それで。。。2007_0122dk0002

今日は夕方に別の友達が事務所をたずねてきてくれます☆

その友達はコーヒー党みたい☆

なので、よくわからないのですが近くのドトールで「美味しい豆どれですか?」と聞くと薦めてくださったのがコレ!美味しかったら良いのですが。。。

なんだか選んでいるときすごく楽しいしあわせな気持ちになれました!

こんな気分にさせてくれた友達に感謝しなきゃです!

でも、カップはなんにしようかな?マグになっちゃいそうです><多分。。。

|

« パキラとニッチ☆ | トップページ | 夫クンの部屋☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

よかったですねーーー!!
神戸紅茶って聞いた事ないですよ。。。

コーヒーもきっと美味しいですよっ!
好きなお友達と飲む物は
格別ですよねっ!!
 
私も嬉しいですよっ!!!

投稿: hansu | 2007.01.23 19:11

hansuさん>
神戸紅茶なかなかおいしかったですよん☆
コーヒー友達喜んでくれました!
よかった!
嬉しいですよね!
些細な事でも!
友達とも話も弾むし☆

そんなことが心配れる人になれたら嬉しいな!
と思う私です。。

投稿: ぶうちゅ | 2007.01.23 21:48

紅茶が幸せな気分を運んできたんですね(*^-^*)
コーヒーを飲まれたお友達にも伝わるといいですね。。
ちなみにブログを読んだ私にも伝染しましたよん・・・
コーヒー片手にパソコンの前で楽しい気分もUP!UP!(^o^)/
相手を思いやる気持ち・・・心がけたい事ですよね

投稿: aski | 2007.01.24 10:44

友達のために選ぶのって楽しいですよね。
私も、あれこれ考える時間が好きです。
最近では、仕事中も色々考えてしまい・・・
ヤバイですけどね(笑)
コーヒーのカップはどうしたのですか?

投稿: さちうさぎ | 2007.01.24 13:50

askiさん>
まさしく紅茶がしあわせ気分をくれました♪
コーヒーを飲んでくれた友達にも喜んでもらえたと思っています♪
askiさんのおっしゃるとおり、周りを思いやることが出来る人ってしあわせをくれますもんね!
しあわせな人はいい!しあわせをくれるから♪
askiさんもきっと周りをしあわせにできるステキな女性なんだな☆と感じます・♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.01.24 17:08

さちうさぎさん>
そうですよね!
友達のために選んだりしているときってすごくしあわせ気分ですよね!
喜んでくれるかな?とか不安も多少あったりして!
楽しいです♪
 
カップは白のマをに木製のトレーに載せて少し焼き菓子を添えて出したりしました☆
C&Sはホントお客様用って感じで。。

投稿: ぶうちゅ | 2007.01.24 17:12

模様替えになってるー。
コーヒーも紅茶も人それぞれに好みがあって選ぶのが難しいですね。
でもいただくほうは気持ちがうれしいと思います。

投稿: cosi-cosi | 2007.01.24 21:25

デザインがかわりましたね♪

お友達と一緒に頂く紅茶やコーヒー♪
いい時間ですよね~!
紅茶が好きだったって覚えててくれたりするのもうれしいですよね。

気心が知れてる友人とならマグもあり♪
カップでゆっくりもよし♪
ですね~♪

投稿: COCO | 2007.01.24 21:33

cosi-cosiさん>
模様替えしました!前のは夫に「見にくい」と指摘され続けてたので。。

コーヒーも紅茶でも選んでるときに相手を思う時間が大事なんだなって思います♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.01.25 10:26

COCOさん>
そうなのです!デザイン。。以前から夫に「見にくい」と指摘され自分でもそうかなって思ってたのですがコレって無くて。。
今回思い切ってみました♪ちょっとは見やすくなったかな?

友達が好みを覚えてくれててすごく嬉しくて♪
私もそういう心遣いのできる人になれたらなあ~と。。。
頑張ってみようと思っています☆

そうそう♪結局マグでぐいぐい飲んじゃいました^^(コーヒーを。。)

投稿: ぶうちゅ | 2007.01.25 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/5043333

この記事へのトラックバック一覧です: tea or coffee☆:

« パキラとニッチ☆ | トップページ | 夫クンの部屋☆ »