« チューリップ☆ | トップページ | 久しぶり。。 »

2007.01.13

個室の。。。☆

ウチの2階のトイレの手洗いです。またしてもなかなか気に入るものが無かったので、建築雑誌から見つけたドイツからやってきていただいたもの2007_0113dk0001

2007_0113dk0002 2007_0113dk0004 クリアなカンジが気に入っています。上から見ると床が見えます♪

カウンターは大工さんにお願いして作っていただくと言うまたしてもわがままをしてしまった作品☆

大工さん!ありがとうございました~!感謝しております!

それと弱って元気が無いグリーンを窓辺においてみました!

日に当ててあげたほうが良いのかわからないのですが、ず~っと元気が無いので。。

元気になってくれれば良いのですが。。

植物を育てるのって難しいのですが、好きなのですぐ連れて帰ってきちゃうのです><

「こいつたちががかわいそう。。」と夫には言われてしまうのですが!

頑張って育てようとはしているのにな。。。♪

|

« チューリップ☆ | トップページ | 久しぶり。。 »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

おしゃれな手洗いですね。
水栓もカガミもバッチリですね。

投稿: cosi-cosi | 2007.01.13 11:07

ほー!すごいすごい。透けてるガラスのシンク!
こういうのがあるのね~。
やっぱりこういう水周りモノはガイコクのものの方がいいです?
もちろん好みもあると思うんですが。

グリーン。冬は元気なくなっちゃいますよねぇ。
水をあげすぎもダメだし、あげなさ過ぎもだめだし。
天気の良い日は、私も日光浴をさせますよ♪

投稿: COCO | 2007.01.13 12:05

ガラスのシンク素敵~(^o^)/
家電もそうですが、海外モノはデザインが素敵♪
すごく清潔感のあるお手洗い^^
洗面所にグリーンっていいですね。。ホテルみたい!!
植物を育てるのはほんと難しいです・・・m(_ _)m

投稿: aski | 2007.01.13 13:28

cosi-cosiさん>
ありがとうございます!
コレも設計士さんを困らせちゃいました!!
トラップもどうしても丸見えなのでボトルにして欲しいとお願いして。。
わがままばかりでごめんなさいってかんじでした。。。

投稿: ぶうちゅ | 2007.01.13 16:09

COCOさん>
そうですね!
機能的には国産の方が良いのかもしれないのですが。。。
どうしてもデザインに走ってしまってます。。
ホントはキッチンもポーゲンポールとかにしたかったんですが、やっぱりキッチンは冒険しすぎかな?と思いYAMAHAにしました!
かっこいいんですけどね!
グリーン元気が無くて心配です。。
なんとか元気になってくれればなあ。。と願っています♪
植物は自己主張できませんもんね!!
ところで、TMさんの体調は大丈夫でしょうか?
心配です。寒いからお大事に!です。
また体調の良い日にゆっくりデートしちゃってくださいね♪♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.01.13 16:17

askiさん>
ホントに国産よりも外国のほうが断然デザインがいいんですよね!
性能は国産のほうが良いのでしょうが。。
残念ですよね!
植物ってホント難しい。。。
からさないようにがんばろうっと♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.01.13 16:20

ステキな手洗い♪
ぶうちゅさんはガラスものがお好き
なんですね^^
こだわりいっぱいのお家、うらやましい
です。
いつかもう一度家を建てるなら、私も
いろいろとこだわって建てたいなぁ。。

投稿: ミンマリ | 2007.01.13 19:48

ミンマリさん>
そうみたいですよね!
私。。ガラス物好きみたいです!
Rとガラスが好きな様子です^^

こだわりっていうかわがままなんでしょうね!
設計士さんや大工さんにはかなりご迷惑をかけてしまいました!
ミンマリさんがこだわって建てたらすごくステキなおウチになるでしょうね!
っていうか今のおうちもかなりステキですよん☆

投稿: ぶうちゅ | 2007.01.13 21:04

ステキな手洗いですね。
初めてみました。こんなのもあるのですね!
びっくりです。鏡もばっちりあっています!
エンジニア&いんちき翻訳家夫婦なので、
我家は機能+値段に走ってしまうのですよ(笑)。
もうちょっと、じっくり考えてから
家を建てればよかったかな?と思ってしまいます。

投稿: さちうさぎ | 2007.01.15 13:40

すごーーーい!!!
またカッコいい洗面ですね!!!
透明ボウルなんて
見たことないです!
またドイツ製とは!!!

さすがだー。。!!
私には思いつかないものばかり。。
目の保養になってますよ!!

四角ってゆうのも
変わっていて素敵!!

生で見てみたいですわっ!!

投稿: hansu | 2007.01.15 14:25

さちうさぎさん>
これは国産ではどうしても良いものが無かったのですね!
トイレの手洗いにそんなに性能は必要ないかな?と思い、輸入ものに。。
さちうさぎさんちもいろいろ工夫したステキなオウチになっているじゃないですか!
かなりの豪邸だし。。

投稿: ぶうちゅ | 2007.01.15 16:16

hansuさん>
透明なのとスクエアなかたちに惹かれちゃいました!
hansuさんならばいつでも生で見に来て欲しいですよ~!
でも生で見たら、「なんだこんなん。。。」
ってがっかりされそうな貧相な家なんですけどね☆
私こそhansuさんのオウチ生で見てみたいですよん☆

投稿: ぶうちゅ | 2007.01.15 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/4908249

この記事へのトラックバック一覧です: 個室の。。。☆:

« チューリップ☆ | トップページ | 久しぶり。。 »