« tea or coffee☆ | トップページ | 土鍋☆ »

2007.01.25

夫クンの部屋☆

2007_0125dk0001 2007_0125dk0003

今日は、夫の部屋をご紹介☆

ウチの家の中で一番狭いお部屋。。それが夫の部屋♪狭すぎて写真もうまく撮れません!

狭いくせに壁一面にクローゼット!ここしか作れなかったんですよね~~。しかも中身は過半数が私の物。。。。ごめんなちゃい><

そして、実はこの反対側に前に使っていたカップボードまで置いてあるのです!最初は使っていたのですが、やはりキッチンと揃えよう!ということでシステムストッカーを入れたので、どうしようか?と思ったのですが、わりと思い入れあったので捨てられない><

ここに置かせていただきましたぁ!夫はもう覚悟は出来ていた様子でした^^

ただこの部屋吹き抜けを覗くことができる窓があってそこは夫のお気に入り♪

でも、私、休みに夫がゴルフでいない日や飲みでいない日などの一人のときはなんかWANたちとここにこもっちゃうんですよね~☆この狭さが落ち着くっていうか。。。ご飯も一人でここに運んで食べちゃいます!変ですよね~~?

2007_0125dk0002 それと、こないだ友達が読んでみて♪と持ってきてくれた石田ゆり子さんのエッセイ2冊今読んでま~す♪サクサク読めて楽しい♪

なんだかもがいている私の救世本になってくれそう♪です。

|

« tea or coffee☆ | トップページ | 土鍋☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

バックがぶうちゅさんカラーですね♪
吹き抜けを除く窓・・・いいですね♪
ぶうちゅさんがこもっちゃう気持ちわかりますよぉ(*^-^*)
我が家のクローゼットもタンスも私のモノの方が多いです・・・
女は色々必要なのよん♪・・・と割り切っています(強引に!!)

エッセイ・・・私にとっても、もがいているときの救世主!的存在です(≧∇≦)

投稿: aski | 2007.01.25 23:47

askiさん>
吹き抜け除く窓なかなかいいですよ♪
ほんと時間があればひきこもってます^^
どうしても物は女の人は多くなっちゃいますよね!
しょうがない☆しょうがない☆
えへへ~。
クローゼットもっといっぱい欲しい私です♪

エッセイもがいてるときにはホントに良いお薬ですよね♪
色々心の持ちようが変えてくれるので大切なのですよね♪
askiさんはどんなの読んでるんだろう。。

投稿: ぶうちゅ | 2007.01.26 18:55

屋根裏の狭い部屋ってなぜか落ち着きます。ボーっとするのにもいいし・・・なんかキャンプのテント感覚です。

投稿: cosi-cosi | 2007.01.26 19:36

おおーー!!!
良いお部屋ですね!!
狭いとゆっても
広そう。。。。

だけどぶうちゅさんにとっては
落ち着くお部屋なのですねっ。

もがいてる時。。。
私も!いつも もがいてますっ(笑)
アヒルちゃんなんですよね。。。
優雅に泳いでいても
水の中は必死!みたいな。。。

投稿: | 2007.01.26 20:52

なんかね、ちっちゃい部屋って逆に居心地よくないです?
私だけかな?
確かにみんなで集まるリビングとかは広い方がいいんだけど、自分の部屋とかはちっちゃくてもOK!
うちは2LDKの賃貸で、使ってるのはLDKと1室を寝室として。
もう1室はほぼ物置・・・。
本当はオット君の勉強roomなんだけど、机の上も、勉強なんかできないくらいひどいことになってる!

投稿: COCO | 2007.01.26 21:39

cocoさんの1つ前のコメント、私です。。
ごめんなさい、はいってませんでしたね。

投稿: hansu | 2007.01.26 23:02

cosi-cosiさん>
屋根裏。。良いですね!
ウチも欲しかったな♪
構造上無理でしたが。。
あればこもりたいです^^

投稿: ぶうちゅ | 2007.01.27 10:22

hansuさん>
ホントこの部屋は狭いのですよ!
夫には申し訳ないのですが。。エヘヘ。。
写真撮るのも苦しい。。
でも落ち着くのです☆(貧乏性?
そうなんです!いつももがいているのですよ私。。。hansuさんも?ホント優雅に泳げるようになりたいです。。(無理でしょうが。。。

hansuさんってすぐわかりましたよん☆
うふふ♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.01.27 10:26

COCOさん>
そうなんです!リビングは広いにこしたこと無いんですが、自分ひとりで!ってなると狭いところのほうが落ち着いちゃう!よってウチは夫クンの部屋がNO.1なのです♪COCOさんもなんだあ!ふふふ♪居心地いいですよね!
夫クンは飲みやゴルフで帰ってきたときいつも「またあ~!」と酔っ払いながら指摘☆
だってやめられないんだもんね!あきらめて~!って感じです☆
私は勉強するときもここのベッドの上の少しの板でしちゃう!ここのベッド低いから~

投稿: ぶうちゅ | 2007.01.27 10:33

うちの実家の私の部屋もリビングの吹き抜け
に向けて窓がありました。今とは反対の
サーモンピンクのお部屋でしたけどね(^o^)丿
うちの息子は怖がりで、広い家だと怖い
から狭くてよかったぁ~といつも言って
いますよん(笑)我が家の場合、家全体が
狭小なので、ぶうちゅさんのご主人のお部屋
は普通の広さです(^^ゞ

投稿: mint&marine | 2007.01.27 10:43

ミンマリさん>
リビングが覗ける窓が部屋にあるっていいですね!
そんな部屋にミンマリさん住んでいたのですね!なんだかすご~い☆
例のピンクルームですか?ますます見たくなりましたよ!
ミンマリさんのおうち広々してると思うけどな☆
ウチの夫の部屋は本当に狭いのです!
でもなんだか落ち着いちゃいます♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.01.27 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/5071812

この記事へのトラックバック一覧です: 夫クンの部屋☆:

« tea or coffee☆ | トップページ | 土鍋☆ »