« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | Happy Box☆ »

2007.01.05

新年早々の仲間入り♪

2007_0105dk0003 2007_0105dk0004 エヘヘヘ。。。

新年早々ですが、前から欲しかったTECTAのサイドテーブルGET☆しちゃいました!

ガラスのです!

念願だったので嬉しくて嬉しくて♪♪

色々な高さや置き場所変えたりして楽しんでます♪

後、今年はアクタスやらダブルデイやらでHAPPYBOXも初めて購入してみました♪

福袋とか買ったことが無いのですが、洋服やバッグなどの福袋を買う勇気は無いので、雑貨ならば楽しめるかなっと♪初挑戦!!

私はどちらかと言うと何でも買うものが偏ってしまうほうなので、意外なものが入っていたりしてわりと楽しめました♪♪

使えそうなものもいっぱい入ってましたしね!

お正月は買い物やゲームセンターに明け暮れてしまいました。。。(恥)

|

« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | Happy Box☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

ぶうちゅさーん!
コレだったんですね!!
ごめんなさい、実は違うものを想像しちゃってました・・・
加湿器のチムニーかなって思ってたの。

でも、ガラスも素敵ですねー!
ぶうちゅさんちにぴったりですよぉ!
K22は高さが変えられるのがいいですよね。
上に乗ってるガラスの花瓶もかわいい~。

Happy Box、何が入ってたんだろう~♪
アクタスにいけるのは8日くらいになっちゃいそう。
何かいい小物があったら欲しいな~

投稿: COCO | 2007.01.05 13:29

COCOさ~~~ん!
コレではないのですよ!
それにチムニーでもないの。。。><
(ちなみにチムニーは買ってないのです。。。)
え~~!
COCOさんに気が付いてもらってなかったなんて!ビックリ!!
多分かなり前に言ったからわかんないのかな?
エヘヘヘ~!
ミンマリさんにはわかっちゃったみたいなのです♪♪
K22ホント高さも変えられるし、ソファーの下にも入れられるし♪すごく前から欲しかったのですよ!
このフラワーベースHAPPYBOXに入ってたのですよん♪♪
かなり気に入っちゃいました!
チャレンジした甲斐ありました!
8日いいものあったら良いですね!
また教えてくださいね☆楽しみ~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.01.05 14:11

ぬぉー!コメント書いた後に、これじゃないかも!
なんて思ったんですが・・・
しかもチムニーもはずしてるし~。
一から出直します~(笑)

投稿: COCO | 2007.01.05 15:18

なんどもごめんなさい~!
わかったわかった!poradaだ♪
どれが来るんだろう!

投稿: COCO | 2007.01.05 15:25

COCOさん☆
色々気をもませてしまってごめんなさい!

思わせぶりしちゃいましたねん♪♪
そうなんです!
何かは来てのお楽しみ♪
ってまだまだそれは先の話なんですけどね~♪
悩ましてしまいました~~!!
そうporadaで~す♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.01.05 15:58

サイドテーブル、いいですね。
ミンマリさんちとおそろいですね。
(ミンマリさん、コメント入れていませんが、
楽しんで読ませていただいております。)
素材が違うと全く違うもののように見えますね。
透明感があり、こちらもステキですね。
うらやましいです。

投稿: さちうさぎ | 2007.01.05 16:51

さちうさぎさん>
このサイドテーブルず~~~っと欲しかったんですよ!
ウチのporadaのリビングテーブルにあいそうだし、使い勝手も良さげで!
でもウチにはTECTAのC4があるのでちょっと我慢してたのですが。。。
でもでも!ガラスがウチには合うかな?と思い。。。。
とうとう買っちゃったのですが、なかなか使い良いです!
ソファーに入れて使えますし!
やっと思い切りました!

投稿: ぶうちゅ | 2007.01.05 17:53

わおー!
さすが。。。
お部屋に合ってますねー。
ガラスだから圧迫感がなく
馴染んでますねっ。
さすがです!!

私も!
服の福袋は未体験ですっ。
アクタスのは中身UPされないんですか?
他のも見たいですー。

投稿: hansu | 2007.01.05 19:01

わぁ~、やっぱりガラス、ステキ~♪
ルンルンですね!

ぷぷぷ。。COCOさん、かわいい^^
かなりのうっかりっぷりが、ちょっと
笑えました(COCOさん、ごめんね)
でも、なんとかporadaにたどりつけた
ようでよかった(笑)

それにしても、ぶうちゅさん、これから
いいこと尽くめじゃないですかぁ。
TECTAのサイドテーブルの次は
グリーンのセブンチェア、そしてその後
にはporada♪
今年もぶうちゅさんはいい年になりそう
ですね!

投稿: ミンマリ | 2007.01.05 20:06

hansuさん>
ありがとうございます♪
コレホント欲しかったのですよ!
やっと!ウチにやってきてくれました!
ウチにはガラスが合うかなって思いまして。。
服とかの福袋はなかなか手を出しづらいですよね!
アクタスのはもうバラバラにしちゃいましたが、頑張ってかき集めてみようかな?
出来るかな?
せっかくhansuさんが言ってくださるしなあ。。

投稿: ぶうちゅ | 2007.01.06 12:40

ミンマリさん>
ウチのかんじにはガラスが合うかなと思って。。
やっとウチにきてくれた!って感じです☆
今は色々おき方試したりしてますよん♪
そう!
COCOさんたどり着いてくれました~~^^
クイズみたいで楽しかったです!

そうですね!これから届いてくれるものはホントに楽しみです♪
いい年になれば嬉しいのですが♪♪

ところでミンマリさんの雑誌今日は見るの楽しみにしてますよ~~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.01.06 12:45

またまたおしゃれなものが仲間入りですね。
我が家には似合わなーい。ぶうちゅさん家だから似合うんやなあ・・・

投稿: cosi-cosi | 2007.01.07 11:45

cosi-cosiさん>
ありがとうございます!
え~!
cosi-cosiさんちはすごくおしゃれであったかいカンジじゃないですか!
私は大好きですよ☆
私もあんなに大きいおうちでお庭のあるようなところに一度でいいから住んでみたいです~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.01.07 14:58

はじめまして。
リクルートが運営します家具専門情報サイト TABROOM(タブルーム)編集部の五木と申します。
私ども、国内最大級の家具情報サイトとして、家具の製品情報や家具に関するニュースをお届けしております。
TABROOM(タブルーム)
http://tabroom.jp/

この度は、貴ブログにて「TECTAのサイドテーブル」について書かれている記事を拝見し、コメントさせていただいております。
とても素敵なアイテムですね!

実は弊サイトでもこちらのアイテムを掲載しておりまして、是非お使いのご感想を製品レビューとしてご紹介させていただけないかと思っております。
つきましては、ご感想を頂戴できませんでしょうか。
ご承諾いただける場合は、簡単なフォームの記入をお願いしたいので、私のメールアドレスまでご連絡をいただければと思います。

タブルーム 五木 雄 宛 itsuki@waku-2.com

突然のお願いで大変恐縮ですが、是非ご検討いただければと思います。
よろしくお願いいたします。
-------------------
サイト名:タブルーム http://tabroom.jp/
編集・著作:株式会社リクルートライフスタイル http://www.recruit-lifestyle.co.jp/
発行:株式会社リクルートホールディングス http://www.recruit.jp/
-----------RECRUIT

投稿: ㈱リクルートライフスタイル 五木 | 2014.06.10 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/4804255

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々の仲間入り♪:

« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | Happy Box☆ »