« 個室の。。。☆ | トップページ | 玄関マット »

2007.01.15

久しぶり。。

2007_0115dk0001 昨日は突然の来客。。

日曜日の昼過ぎ以前勤めていた事務所の先生のご夫妻が尋ねてきてくださいました♪

奥様と会うのがかなりお久しぶりで。。

おみやげにキレイなアレンジフラワー♪

お花を頂くとどうしてこんなに嬉しくなるのかな?早速飾らせていただきました~!

ありがとうございます♪2007_0115dk0002

それと。。うふふ。。ケーキまで!頂いちゃいました!

頂きましたよん!美味しかった~~!

こんなに頂いてしまってよいのかしら?と思っちゃいました。。

あまりにも久しぶりでしたので、お話が弾んじゃって時間を忘れちゃいました♪

先生も奥様もステキでいつまでもナイスカッポー!!でうらやましい次第でした。

知人が変わらずステキでいてくれるって嬉しくなりますよね?

なんだか充実した一日でした!!また来てくれると嬉しいな♪

|

« 個室の。。。☆ | トップページ | 玄関マット »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

わぁー、綺麗なお花ですね!!!
それと美味しそうなケーキ。。。
また食べたくなってきましたよっ。

そんなにも素敵なお知り合いなのですね!
それはきっとぶうちゅさんも
素敵な方だからですよ!

類は友を呼ぶですからねっ。

投稿: hansu | 2007.01.15 18:42

ステキなフラワーアレンジメントですね♪
ケーキもおいしそうだし♪

そうですよね。知り合いがステキに年
を重ねているのっていいですよね♪

楽しい時間を過ごされたようですね!

投稿: ミンマリ | 2007.01.15 19:48

身近な方に理想像があるのっていいですね^^素敵な知人のいるぶうちゅさんも素敵な女性ですね!!私も頑張らなくては・・・素敵に年を重ねていきたいです。。
フラワーアレンジメント素敵~♪お花があると心もお部屋も華やぎますね^^

投稿: aski | 2007.01.15 21:34

hansuさん>
お花は頂くとホント嬉しいです!
ケーキも。。。ふふふ☆
このご夫妻はホントステキで見習いたいと思っているのですが。
優雅ってかんじで。。
私は全然ですよ!
修行しなくちゃ☆
少しずつでも理想に近づけたら嬉しいのですが。。
頑張ります!
努力は実るかはわかりませんが。。

投稿: ぶうちゅ | 2007.01.16 10:09

ミンマリさん>
お花もケーキも嬉しかったです!
両方ともすごくステキでその方のセンスが表れますよね!
ホントに身近にステキな人がいるっていいことですよね!
お手本になりますし!
頑張ろうって気にもさせてもらえます!
ステキに年を重ねていけたら。。
理想です☆
いい時間をすごせました~♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.01.16 10:13

askiさん>
ホント!お花があるのっていいですよね!
フレッシュなお花は心が華やぐプラス癒されますよね!
身近にステキなお見本があるのはほんと嬉しいことです♪♪
憧れです♪
頑張ろうっておもいま~す☆
私は全然なので。。

投稿: ぶうちゅ | 2007.01.16 10:19

お花もケーキもうれしい贈り物ですね。
命短いお花は、いつまでもそのままでいて欲しいと思うくらい、きれいですよね。
私もステキなご夫婦って憧れます。
今の所、私の周りに、憧れるご夫婦が現れていませんが、
自分の理想の夫婦像を求めてがんばっています。
雰囲気だけでも優雅に過ごしたいです。

投稿: さちうさぎ | 2007.01.16 14:30

さちうさぎさん>
お花はほんとに嬉しくなりますよね!
私はいつまでもステキとかは無理そうなのですが、いつまでも楽しく暮らせることが出来ればラッキーなのかも。。
優雅にもすごく憧れますが。。
頑張ってみますが。。
やはり無理かも。。
でもせめて楽しく毎日を送ろうっと☆
ですね!ふふふ

投稿: ぶうちゅ | 2007.01.16 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/4938760

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり。。:

« 個室の。。。☆ | トップページ | 玄関マット »