« 新年早々の仲間入り♪ | トップページ | チューリップ☆ »

2007.01.07

Happy Box☆

2007_0107dk0001 2007_0107dk0002 2007_0107dk0003_1

hansuさんがリクエストしてくださったので、アクタスのHappy Boxのなかみを発表しま~す♪♪

ってあまりたいしたことは無いのですが。。。

ビーチ材の木製トレイそれにセットインできるカップ☆ビーチ材のスプーン大小、手作りグラス、フェースタオル(ブラウン)、白い楕円皿。。以上が各二つづつ。。。手作りフラワーベース、バスマットブラウン)、ブランケット(グレー)、クッションカバー(ブラウンホワイト各1)。。。。以上が真っ赤な収納ケースに入っていました!

なんてことは無いのかもしれませんが、手作りグラスなんかはなかなか可愛かった☆

実はこのHappyBox。。夫からのプレゼントなのです♪夫がスタッフの方にどんなの入ってるか聞いて「なかなか使えるものはいってますよ」と聞いて、アクタスのものなら私も使うだろうと買ってくれたんです♪♪

嬉しかったですよん☆

普段自分が選ばないようなものが色々入ってて楽しかったぁ!こうゆうの買ったこと無かったんですが、意外と楽しいですね!(洋服とかバッグなどは勇気無いですが。。)

なかなか可愛いものが入っててどんどん普段使いに大切に使おうと思っています♪

最後の写真はアクタスから頂いたたくさんの仲間たち!

ウチにやってきて囲んでお話してます☆可愛いです♪

|

« 新年早々の仲間入り♪ | トップページ | チューリップ☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

アクタスのhappy boxっていいものが
入っているんですね!
私、今まで福袋でいい思いをしたことが
なくて。。
だって、このお店なら平気だろうと思って
買っても、そのお店に並んでいるのを
見たこともないような中途半端なものが
入っていることが多くて。。
でも、この福袋なら使えるものが多くて
いいですね。
福袋が当たりだと、なんか幸先がいい気
がしますよね(^^♪

投稿: ミンマリ | 2007.01.07 19:10

この木のトレイとカップのセット、いいなぁ~。
木のスプーンもかわいいし。
これで、ちょっとおやつとか、朝ごはんとか、なんか雰囲気がでますね~♪
ガラスの花瓶もかわいいし。
こういうのに、ちょっとお花を刺しておくだけでも違いますもん♪

しかし、旦那様もいいものプレゼントしてくれますね~♪
素敵素敵♪

投稿: COCO | 2007.01.07 22:15

ぶうちゅさんにお詫びがありますm(__)m
卒業式の洋服の記事にせっかくコメント
いただいたのですが、あの記事には
意地悪なコメントが入るので、記事ごと
削除してしまいましたぁ。
今まで意地悪コメントってもらったことが
なかったのでちょっとショック。
せっかくコメントいただいたのに、本当
にごめんなさい。

投稿: ミンマリ | 2007.01.08 10:39

ミンマリさん>
アクタスのHappyBox☆
なかなか使えるものも入っていて楽しかったですよん!
プレゼントだから余計に楽しめたのかも!
頑張って色々活用したいと思いま~す♪♪
  
それと意地悪コメントって?
嫌なことする人いるのですね!
そうゆうのってショックですよね!
わかります!
ミンマリさんがステキだから妬まれているのですよ☆
気にしないで!って言っても気休めかもしれませんが、ミンマリさんは今まで通りステキな記事をUPしてくださいね!!
楽しみしてますから!
私は削除されても全然気にしてませんよ!!
気にしないでくださいね!!
ミンマリさんがショックなのにお気遣いありがとうございます!

ショック!です。。私も。。
そんな心無いことする人許せませんね!

 

投稿: ぶうちゅ | 2007.01.08 12:48

COCOさん☆>
そうなんですよ!
なんだか思ったより可愛いのが入っていました♪
木製物なんかはバンバン使っちゃいます!
プレゼントってホント嬉しかったです♪
夫は少ない予算しかないので(極貧夫婦なので><)いかに喜ぶものが買えるか苦戦しているようです^^
今回は当たり!かな?
感謝しております~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.01.08 12:52

明けまして おめでとうございます(*^-^*)
いまさらですが・・・帰省から帰ったとたん風邪をひいてしまい・・・ようやく体が動くように・・・m(_ _)m

Happy Boxいいですね♪こんな中身なら私も欲しい!!旦那様からの素敵なプレゼントですね♪
昔は福袋を買っていたのですがはずれが多くて・・・やめました。。インテリア関係は買ったことがないので来年TRYしてみようかな^^

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします(^o^)/

投稿: aski | 2007.01.08 15:21

askiさん>
askiさん☆明けましておめでとうございます~!
大丈夫ですか?どうしちゃったのかと心配していたんですよ!
帰省で色々疲れが溜まっていてダウンしちゃったんでしょうか。。
私も時々なるのでわかります!
気をつけてくださいね!
早く良くなることを祈ってます☆
 
HappyBox☆私的には気に入ってますよん☆
プレゼントだから余計かも。。。
私は福袋は勇気が無くなかなか手を出せませんがコレは気に入ってます!
頑張って使っちゃいます!
 
くれぐれも体大事にしてくださいね!
今年もよろしくお願いしま~す!

投稿: ぶうちゅ | 2007.01.08 22:54

おおーー!!
早速のお披露目、
ありがとうです!!!

物凄い量、入ってますよね。。。。!
全部いいじゃあないですか??
これはかなりなお買い得でしたねっ。
また旦那様のプレゼントだなんてっ。
ぶうちゅさんところも
ラブラブじゃあないですかっ!
良かったです。。。!
実は少し心配しておりましたよ。。。

とにかくこのBOXは大正解ですね!
欲しいなぁ。。。!

投稿: hansu | 2007.01.08 23:00

hansuさん>
どうでしょうか?
ホント色々なものが入っていて楽しかったですよ!
こうゆうのも楽しいなって思いました!
プレゼントだから余計楽しかったのだと思います。。。
え?
ご心配かけていたのですね?
ごめんなさ~い!
なんかそのようなそぶりを私が無意識にしてたのかな?ホントごめんなさい!
ウチはhansuさんちみたいにラブラブではないですが、普通に仲は良いですよん♪♪
わりと会話も良くするほうみたいですし。。
でも、hansuさんところがあまりに仲が良いのでうらやましがっていたのが、ご心配につながったのかな?
心配してくださりありがとうございます!
すごくそのお気持ちありがたいです!

投稿: ぶうちゅ | 2007.01.09 11:06

私もhappy boxの中身気になっていたのです。
アップ、どうもありがとうございました。
どれもシンプルでステキで、すぐにでも使いたくなるような品々ですね。
本当にhappyですね。
私も欲しい。。。
アクタスは我家近辺にはなく、
弟宅の近くにあるので、弟宅に遊び行ったときはいつものぞいています。
春には、市内のショッピングセンター内にオープン予定なので、楽しみにしています。
開店記念でhappy boxみたいなのが
あればいいなぁと期待しています。
販売されるかな?

投稿: さちうさぎ | 2007.01.09 13:52

続けてすいません。
仲間たちはhappy boxから生まれたのでしょうか?
(入っていたのですか?)
かわいいですねぇ。私も一緒にお話したいです(笑)♪

投稿: さちうさぎ | 2007.01.09 13:54

さちうさぎさん>
HappyBoxハッピーでした☆
アクタスさちうさぎさんち近くにも出来るのですね!!
楽しみですね!
きっとさちうさぎさんもしょっちゅう覗いてしまうようになると思いますよ!
HappyBoxは来るかわかりませんが。。
ホント楽しみ!
また行ったら感想聞かせてくださいね!
 
それとこの仲間たちは残念ながらBoxから生まれたヤツラではないのです><
アクタスに新春行ったらいただけた子達。。
さちうさぎさんともお話したいと思いますよ☆
またお目にかかれるかもですよ!
オープンに一緒に来ればよいですね!

投稿: ぶうちゅ | 2007.01.09 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/4831811

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Box☆:

» ヘレンカミンスキー [ヘレンカミンスキー情報! おしゃれな帽子をお探しの貴方へ]
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。記事に「バッグ」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。注目のブランド【ヘレンカミンスキー】についてご紹介しているブログです。今後どんどん情報を集めていきますので、ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い致... [続きを読む]

受信: 2007.01.07 19:12

« 新年早々の仲間入り♪ | トップページ | チューリップ☆ »