« 今日は。。。♪ | トップページ | ゲスト♪ »

2006.12.04

Veda Vie♪

2006_1204dk0001 急に寒くなりましたよね!

私はすごい冷え性なので。。しかも体温も低い!!

そこでVedaVieというハーブティやアロマ、ハーブソープなどのショップで勧められたジンジャーシロップを飲んでます。ジンジャーのエキスが濃くて、お湯で割って飲むのですが美味しいし、飲んだ後からだがポカポカしてきてうれしい限りです♪

ユーハイムのバームクーヘンと。。。。。私はバームクーヘンはやはりユーハイムがお気に入り♪まきまき具合も表面のシュガーコーティングも大好き♪です。

2006_1204dk0002 それとこれは、昨日釣りに団体様でお出かけだった夫が景品にもらってきたものですが。。。。なんだか通販で売っていたりするものらしいのですが。。。

もらっていてすみません。。。

あまり吸いません。。悲しいです><

ガンガン吸ってくれたら「ラッキー」なのですが、音は大きいのですが。。。。音にWANたちはビビッちゃって、かけたらすごく怒るのです。。。。。

もらっててなんて事言うのでしょうね。。私。。。

|

« 今日は。。。♪ | トップページ | ゲスト♪ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

ジンジャーシロップ。。。初めて
聞きましたよ。。。美味しそう!!!
デパートに売ってるんですか??
バームクーヘン。。。!!
美味しいですよねー!
食べたいー!!
チョコもありますが
プレーンが1番スキですっ。

この掃除機、何とかスイーパーでしたよね!
宣伝じゃあめちゃ取れてたみたいに
写ってましたが。。。??
これって音するんですか?
私が思ってるのと
違うのでしょうか。。。

投稿: hansu | 2006.12.04 19:04

ジンジャーシロップ美味しいですよ!しかも効くって感じで♪

そうそうバームクーヘンやはりプレーンですよね!

それとたぶんそのなんとかスイーパーだと思われます。(笑)
それが。。。名前負け?
音はホントにガ~~って。。。
多分ショップチャンネルか何かで売ってるのかな?

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.04 19:35

私もユーハイムのバームクーヘン大好きです(*^-^*)
チョコは苦手なのですが、バームクーヘンの周りについているチョコは別!!
このクイックルワイパーみたいな掃除機、旦那様の実家にもありました。そーいえば音が大きくてすぐゴミがいっぱいになる・・・って言ってた気が・・・。。

投稿: aski | 2006.12.04 21:57

askiさん>
おいしいですよね!
バームクーヘン本当に大好きです♪
そうなのです。このスイーパーなんだか大きい音であまり吸わない><
ホントもらっておいてなんですが、困ってます。。。

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.05 09:14

私も冷え性なんです。
今年は、少しばかり運動をしているので、
今までよりもましだと思っています。
恥ずかしながら、ユーハイムのバームクーヘンのチョコ味、食べたことないです。
食べたいです。

我家では、シャープのコードレスワイパークリーナーを使っています。
これは、いいですよ。パパうさぎがゴルフの景品としてゲットしたもの。
お勧めです。
http://www.yumetai.co.jp/items/it_10020.html

投稿: さちうさぎ | 2006.12.06 09:21

さちうさぎさん>
さちうさぎさんもですか?
冷えって嫌ですよね!
運動ってどんなのですか?
また教えてくださいね!!
私も頑張って運動してみようかな~~♪♪
ユーハイム。。チョコ味よりプレーンの方が美味しいと私は思います♪
もし、見つけたら試してみてくださいね♪
シャープコードレスワイパークリーナーですか。。
また見てみよう!!
コードレスは便利ですもんね!
さちうさぎさんちは大きいからお掃除大変なのでは?

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.06 12:04

私が実践している運動は、
朝のラジオ体操(6:30から教育チャンネル?3チャン)で10分間やっています。
あと、自転車通勤。
片道8キロ、約30分、自転車にのっています。(毎日ではありません。週に3日くらいかな?)
これで、今までの私には考えられないくらい
薄着です。
参考までに。

投稿: さちうさぎ | 2006.12.07 16:03

さちうさぎさん>
すごい!
すばらしい心がけですね!
それは体にも良いし冷えないし太らないですね!
私も何か運動実践しなければ。。。
とりあえずラジオ体操はやってみようかな?

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.07 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/4424016

この記事へのトラックバック一覧です: Veda Vie♪:

» インテリアコーディネータ試験 [インテリアコーディネータ試験]
インテリアコーディネータとは、居住者にとって快適な住空間を作るためにさまざまな提案を行うアドバイザーのことである。 [続きを読む]

受信: 2006.12.04 17:59

» 健康な生活(^_^)v [迦楼羅の社]
本格的に寒くなってきましたね。これからの季節、女性は『冷え性』に悩まされる時期ですね。 みなさん、風邪などひいていませんか? わたしはやっと治ってきましたよ(^ [続きを読む]

受信: 2006.12.05 18:00

» 紅茶と健康 [健康は元気なお腹から]
私は昔からコーヒーより紅茶党です。コーヒーは胃を刺激しやすいので紅茶の方が身体に [続きを読む]

受信: 2006.12.07 15:19

« 今日は。。。♪ | トップページ | ゲスト♪ »