« せませまの居心地☆ | トップページ | EOS☆ »

2006.12.12

TVボード☆

2006_1212tv0001 ♪♪このTVボードTECTAなのですが、実はこのTVボードは私が気に入って即決したもの♪

しかし夫はTVはアクオスの大画面を希望していたのです。(私は小さいほうが良かったのですが。。)ところがアクタスのスタッフの方に「このTVボードはあまり大きいTVは無理です。。。」と言われ半ば夫も諦めかけていたのですが。。。

先にこのTVボードが納品されたので「TV見にいこうっか♪」と出かける間際に夫がなにやら始めるので何かな~?っと思っているとボードを大きな紙で型紙を取っているのです!!

電気屋さんにそれを持参!!わざわざ店員さんにその上にTVを置いてもらって「最大置けるものを!!」と。。。それで今の45型に決定!!

本当に根負け><しました!!(最高でも37型までといわれていたので。。)TVボードの私とTVの夫の戦争でした♪

このボードは変形してて左右の巾が違うのとアールになっているので圧迫感無くスッキリ♪これにして良かった♪と今でも思っています。。。

手前にあるのは同じくTECTAのC4スツール♪普段は電話を置いたり、ベースを置いたりして使えるし、お鍋なんかでテーブルに置ききれないものを置いたりも出来るしスツールとは名ばかりで座ったらダメ!とは聞いているのですが、どうしても椅子が足りないときは座ったりしちゃいます♪(いつ壊れるやら。。)

★話は飛びますが、昨晩のメニューはみそキムチ鍋(byエバラ)でした♪COCOさんのキム鍋にジャガイモが美味しいとの記事を参考にジャガイモ入れてみました!!

めちゃめちゃ美味しくて二人で大感動!!今までなんで知らなかったんだろう!!とジャガイモの取り合い!!次はもっといっぱい入れようね♪と誓いました!

COCOさんありがとうございますぅ♪♪

|

« せませまの居心地☆ | トップページ | EOS☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

わお♪ジャガイモ入れてみたんですね♪
これはなかなか意外な感じでおいしいですよねー。
我が家もまたやってしまいそうです♪

ぶうちゅさんはRな感じが好きですよね!!
キッチンといい、このTVボードといい~!
実はそう思っていたのであります~♪
曲線好きとみましたよ♪

このTVボードも存在感があっていいですね。
ごちゃごちゃせず、すっきりしてるし。
45インチのTV!うらやましいです~!

投稿: COCO | 2006.12.12 17:20

凄い素敵です!!!!!
テレビボードと床の色、ぴったりですね!
フローリングも板の張り方が変わってますねー。見たことないかも?です。
ほんと!45インチは凄い!
大画面だー!

投稿: hansu | 2006.12.12 17:31

COCOさん>
ホント!じゃがいもメチャメチャ美味しくて過去のキム鍋後悔したくらいですよ!
これからはジャガイモは欠かせません♪
そうかああ。。私R好きだったんですね!
COCOさんに言われて見渡してみると「ホントだあ!」と思いましたよ!
って自分で気が付かないおばかでした。。
曲線好きです!確かに!
あまり広くは無いウチの部屋を広く見せてくれるようで。。
錯覚ですが。。。
気付かせて下さってありがとうございますぅ♪

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.12 18:44

hansuさん>
TVは夫の希望に根負けしたので。。。
フローリングは少し変わった素材のエンジニア無垢のフローリングを大工さんがちょっと変わった張り方をしてくださいました!
気に入っています。
少し汚れやすいので私向きでは無いのかも。。
でも写真では汚さはわかりにくいと信じてUPしてます。エヘヘヘ

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.12 18:47

テレビは買い替えのとき絶対といっていいほど今まで使っていたテレビより大きいサイズを買ってしまいますよね。
今45型なら次回は・・・("◇")
我が家も今度キムチ鍋にじゃがいも入れてみよっと

投稿: cosi-cosi | 2006.12.12 21:10

素敵なボードですね(*^-^*)
しかも45インチはうらやましいです(≧∇≦)我が家はまだブラウン管なので・・・
壊れたら買い換え・・・ですね。。電化製品大好き旦那様はプラズマ希望・・・。私は液晶派・・・電気系はメンテナンスもやってくれるので旦那様案優先の我が家です^^
TECTAのC4スツールいいなぁ・・・知ってれば我が家のサイドテーブルもこれにしたのに!!・・・我が家のサイドテーブルは大きすぎてちょっと後悔・・・。。

投稿: aski | 2006.12.12 22:09

RのTVボード、いいですね。
キッチンもRだし・・・好きなのですね。
フローリング、いいですねぇ。
うちのダンナもリッチ感のある、フローリング!と気になっているようです!

キムチ鍋にじゃがいも。私もやってみます。
キムチ鍋の後に雑炊でもうどんでもなく、
ラーメン。結構いけます。
我家では、ラーメンです!やってみて下さい。

投稿: さちうさぎ | 2006.12.13 09:02

cosi-cosiさん>
そうですね!
買い替えって大きくなる傾向が。。
でもウチはこれ以上はもう無理です!!
狭いのに圧迫感が。。
ジャガイモは絶対おすすめ!
です。。

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.13 09:42

askiさん>
ありがとうございます♪
TVは夫の希望がかなり強かったので根負けしちゃいました!
「それならアクオスじゃないと!」と私の意見でした。少しでも地球に優しいかな?なんて♪
C4はなかなか便利ですよ♪
いくつか色違いでそろえてもかわいいなって思っています♪

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.13 09:45

さちうさぎさん>
そうなんです。
Rが好きみたいです。いえ、好きです!
フローリングは大工さんがうまく張ってくれたので気に入ってます♪
キム鍋ジャガイモ入れたらホント美味しいですよ♪
お鍋好きのさちうさぎさんにはホントお勧め!
ラーメンはやってみますね♪
ジャガイモの感想はまた聞かせてくださいね♪

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.13 09:49

45インチのTVもいいけど、TECTAの
TV台にスツール、ステキですねぇ♪
COCOさんのおっしゃるとおり、ぶうちゅ
さんのお家には曲線が多いですね。
TECTAづくしのLD、とってもリッチで
ステキ~^^

投稿: ミンマリ | 2006.12.13 16:37

ミンマリさん>
そうなんです!
R好きだったようで。。。
自分でもCOCOさんに言われて気付きました^^
TECTAも好きみたいです!
TVはあまり大きくなくてよかったのですが、夫がそこだけは譲らなかったので。。
他は譲ってもらっているのでしようが無いですね♪

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.13 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/4518461

この記事へのトラックバック一覧です: TVボード☆:

« せませまの居心地☆ | トップページ | EOS☆ »