« 生活感あふれる~♪♪ | トップページ | おうちクリスマス☆ »

2006.12.22

チョピッとだけ模様替え

2006_1222dk0001 2006_1222dk0002 大変わかりづらいのですが、ちょっとだけ模様替えをしました。

理由は二つ。。

ひとつは空気清浄機!ずっと鏡の横のソファーの裏においていたのですが、ウチはWANがいるのですぐに「洗浄」サインが。。フィルターじゃなく「洗浄」なのです!

そのたびに分解して部品の洗浄☆

大変で。。。しかも裏にあるとソファー引っ張り出し大移動!この際外に出しちゃいました!

あまり感じよくは無いのですが。。。

二つ目は。。。ふふふ。。いずれにしてもこのように空気清浄機は出さなければいけない運命だったので、少し早めに出しちゃったんですが。。。。

まだまだ先になるのですがあるものが届くので準備しました♪♪

また届いたときにUPします。かなり先ですが。。。

でも空気清浄機の置き場所なんとかならないかな?

電源もいるから制限があるしな。。

|

« 生活感あふれる~♪♪ | トップページ | おうちクリスマス☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

あるものって何かなぁ。。気になるぅ~~
グリーンのセブンチェアは事務所用って
おしゃっていたし、なんだろう??
楽しみです♪
それにしても、いつ見てもステキな
お部屋ですねぇ(^_-)-☆

投稿: ミンマリ | 2006.12.22 20:34

そうそうなんだろ・・・気になって眠れない・・・かも

投稿: cosi-cosi | 2006.12.22 21:14

わぁ~素敵なリビングですね♪
シックな感じ・・・大きな鏡とマットが効いてますね(*^-^*)
電化製品はどうにかならないかな・・・と我が家もよく思います。。冬は特にガスファンヒータを出すので・・・日本製のデザインはやっぱりイマイチ・・・(;>_<;)

投稿: aski | 2006.12.22 21:57

ミンマリさん>
うふふふ。。
まだまだ届くのは先なのです♪
でもセブンチェアよりは多分先になると思うのですが。。
届いたらまたUPしま~す♪
配置をまた真剣に考えなくちゃです!
空気清浄機が。。。悩みです。。

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.23 07:31

cosi-cosiさん>
ふふふ。。
気になって眠れましたか?
来年のまだ先になるとは思いますが、またUPしますね!
忘れたころだと思います!

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.23 07:33

askiさん>
ありがとうございます♪
来年の少し先にちょっと変わる予定です!
今からそれを連想しつつ模様替えです。
マットはシャギーラグでオーダー品です♪
ブラウンなんです♪ちょっと遊び毛が多いのがたまにキズなのですが。。。
家電ってホント困りますよね!
悩み中です!

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.23 07:37

模様替えをすると、気分がかわっていいですね。
ぶうちゅさんはよく模様替えしますか?
私達はしたいなぁって思いつつ、全然できてないんです・・
こう見ると、やっぱりL字のソファ、いいなぁー。
ゆったり座れそう!

届くもの、なんだろなんだろ!気になるなぁ~♪

投稿: COCO | 2006.12.23 09:45

この角度からだと、空気清浄機がぜんぜん
目立ちませんよー。
それに色もホワイトですしね(^^)
見た目を気にすると使い勝手が悪くなるし
ホント、そういう葛藤多いですよね。
我が家も同じです~。

投稿: door | 2006.12.23 09:52

COCOさん>
模様替えはね。。
わりと好きです!突然思いたったらやっちゃいます!
このときは早朝!目が覚めたら空気清浄機のランプが気になって(実は数日前から点滅してたんですよね)パジャマのままエイヤ!って☆
夫はいつも巻き込まれるのであきれながら手伝ってます!
「パジャマくらい着替えたら?」の声も無視!
届くもの。。。ヘヘヘ。。COCOさんには前に少し言っちゃったような気がします。。

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.23 11:30

doorさん>
そうですか?目立ちませんか?
そう言ってもらえるとちょっと安心したりします。
そうなんですよね!
使い勝手を優先するか、見た目か?
もういつももがいてます!
どうにかならないものでしょうか?
悩みは尽きません☆

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.23 11:34

え。ひょっとしてあれかなぁ~♪

投稿: COCO | 2006.12.23 14:38

COCOさん>
たぶんそのひょっとしてのあれ♪
と思います♪
porada......

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.23 19:55

模様替えは楽しいですよね。
私の場合は、色々ちょこちょこと変えるのですが、
電気コンセントとかの、使い勝手を考えると
元に戻ってしまうことが多いかも(笑)
あるものってなんでしょう?
気になります。アップ、楽しみにしています。
大きなかがみがすてきですね。

投稿: さちうさぎ | 2006.12.23 21:33

さちうさぎさん>
模様替えは気分転換になりますよね!
ちょっとだけでも。。
そう!電気のコンセントの状況でココにこれを置きたいのに~!tって思っても出来ないときってもどかしいですよね!
そのときは私もしぶしぶ元に戻します!
あるもの。。
それはかなり先に届くのです!
そのときUPしますね!
でも、さちうさぎさんがステキといってくれた。。。がヒントです!
そう思うと。。。どうだろう?

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.23 22:41

すごいですねー!!!
このお部屋、写真ではなくて
じかに見てみたいですねー。。。!
ゆったりと過ごせそうっ。

清浄機自体が
オサレな感じに見えるので
見えていても良い感じに
みえてますけど。。。

投稿: hansu | 2006.12.25 13:45

hansuさん>
この部屋は実際見るときっとなんてことないかも。。。
あまりこの部屋にいることが少ないので、この間きた方が「寒々しい。人気の無い部屋ね!」
っておっしゃってた!
そうなのかも。。。
清浄機は見慣れてきました!
慣れってこわい。。

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.25 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/4638768

この記事へのトラックバック一覧です: チョピッとだけ模様替え:

« 生活感あふれる~♪♪ | トップページ | おうちクリスマス☆ »