« HAPPYBIRTHDAY!TEN | トップページ | TVボード☆ »

2006.12.11

せませまの居心地☆

2006_1209dk0003 2006_1209dk0002 2006_1209dk0001 2006_1211dk0003 2006_1211dk0002_1 今日はウチの事務所を少しご紹介☆

究極に狭いのですが。。入り口も小さい!閉めるときはシャッターの取り付けが無理だったので、インクジェットで名前をデザインしてもらったロールスクリーンを降ろします。

そして、天井が構造上低かったので、立てている途中で梁をむき出しにしたままにして下さいと急遽お願いしました!梁は金具もむき出しでOK!と言ったのですが、大工さんが気を使ってくれ、最小限にしてくださいました。梁は塗装やさんが塗装してくださり、壁紙もそんな感じにあわせてアジアンチックな紙の壁紙にしました。

ウチは1階と2階と3階のイメージが全部違うおかしな家なんです。。

で、1階はどちらかと言うとアジアンチックな感じ。。。事務所にミニキッチンを入れるのを勧められたのですがどうしても嫌で建築雑誌を見漁ってこの黄色のガラスの台のSKを見つけて輸入してもらいました♪気に入っています♪   小窓にはporadaのカタログの上にガジュマルちゃん♪せま~い玄関たたきにラバーの傘立ては☆なんとか納まる程度の狭さ!この狭い空間ホントに狭いのですが、私には居心地いいのです。。。

昨日はお仕事がたて込んでいたのですが、思っていたより少し早く終わったので、帰りにアクタスへ行っちゃいました♪

2006_1211dk0001 そしたら、いつもお話しするスタッフの方が「これ。。どうぞ」とかわいいクリスマスブーツとポインセチア(二つともゴールド)をプレゼントしてくださいました♪

かわいくって嬉しかったので早速飾らせていただき嬉しがってます♪♪♪

|

« HAPPYBIRTHDAY!TEN | トップページ | TVボード☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

そのラバーのかさたて、私も欲しかったのです。
初めて見かけたときは、もう我家には、これしかない!と思ったのですが、
ダンナを連れてお店に行くと、ない!!
というわけで、違うものを購入してしまいました。
でも、最近、良く目にします(よね??)。
ガジュマルちゃん!かわいい~。
私も買っちゃおうかな?

事務所、素敵だと思いますよ。

投稿: さちうさぎ | 2006.12.11 13:33

わぁー。。。!
さすが、こだわりの事務所なんですね!
狭いですか??
そうは見えないですよ!

いいプレゼント、頂きましたねっ!!
ブーツが特にいいですねー!!
よかったですねっ!!

投稿: hansu | 2006.12.11 13:59

ぶうちゅさんはここでお仕事してるんですね~!
いいなぁー♪
狭いとのことですが、居心地がよさそうです~!
階ごとにテイストが違うのも、いいですね。

うふふ!このゴールドのオーナメント、おそろいですね!
私もこのゴールドポインセチア欲しい~!

投稿: COCO | 2006.12.11 15:55

さちうさぎさん>
そうなのですね?
この傘立てかわいいですよ!!
気に入ってます♪♪
置いてて楽しいと言うか。。ふふふ
もう少しでおそろいだったのに。。

ガジュマルちゃんかわいいですよ!
お勧め!!
しかもガジュマルちゃんは願いをかなえてくれるとか。。。(ホントかな?)
だからお願いしてます!
かなうかな。。。

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.11 18:37

hansuさん>
わりと家の中で一番長く居る場所かも知れないので、居心地良くしたいと、思っています!!
ホントめちゃめちゃ狭いのですよ!
ブーツかわいくてお気に入りです。
ツリーは無いのですが。。
hansuさんちのツリーに似合いそう。。

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.11 18:39

COCOさん>
ホント狭いのですが、居心地いいです。
狭いのがあっているのかも。。。
階ごとにテイストが違うのでちょっと、来た人はびっくりするみたいです!!
その反応も少し楽しいかな♪♪

オーナメントおそろいですか?
かわいいですよね?
ゴールドのポインセチアはスタッフの方がディスプレイから引き抜いてくれましたぁ♪♪
ふふふ。。

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.11 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/4503751

この記事へのトラックバック一覧です: せませまの居心地☆:

« HAPPYBIRTHDAY!TEN | トップページ | TVボード☆ »