« ホッ。。。 | トップページ | 12月になったので♪ »

2006.12.01

探し物♪

2006_1201house0001 一生懸命探し物をしていたら、なぜかいろんなものを発見!(全然整理してないのがバレバレ。。)

なぜかレターケースの書類の中からこんなポストカードが。。。いつ買ったんだろう?。。角度を変えると違う絵が出るのです♪

かわいいからどこかに飾っちゃおうかな♪って探し物探さなきゃ。。。と。。。

2006_1201house0002 今度はこんなの。。。緑のWANはベロが靴べらになっていて、取れるベロなのです。。。ってなぜこんなのあるんだろう。。。。でも使えるので、事務所の入り口においておこう。。。それとこの牛柄のものなんだろう。。。置いてたら誰かいらした方が灰皿と思ったらヤだからここに置くのは辞めておこう。。。ホントは何に使うのかな?

そして。。。。。2006_1201house0003 携帯に貼るデコレーションシールが出てきました。。(古ッッ)前に使っていた携帯に貼っていた残りなのですが。。。(恥ずかしい><)今の携帯もかなり痛んでしまったのでキズのところにセンスも何も無く貼っちゃいました!!

汚いだけですね♪♪

たまには、整理整頓しないと恐ろしく色々なものがたまっていることを知りました。。。。。整理整頓はまた日を改めて真剣に取り組みます><

結局探し物はまだ見つかってないので困っています。。。

|

« ホッ。。。 | トップページ | 12月になったので♪ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

ふふふ。。
いっぱい面白い物が出てきましたね!!
ほんと、牛柄の骨の形の物は
一体 何に使うのですかね??
一瞬、メガネケースかと思いました。。。

ワンちゃんの靴べらは初めて見ましたよ。。
アイデアですねー。
探し物、見つかるといいですねっ!

投稿: hansu | 2006.12.01 17:02

これから年末にかけて整理しないといけないとは思っているがなかなか片付かないのが現状ですよね。
物は増えるばっかりだし・・・

投稿: cosi-cosi | 2006.12.01 17:30

hansuさん>
そうです!!
牛さんなんなのでしょう?使用目的がわかりません><
靴べらはなかなかのアイデアグッズですよね!
活用してみます。

hansuさんのように整理整頓きちんとしなきゃです><
反省。。

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.01 17:37

cosi-cosiさん>
cosi-cosiさんもですか?
そうですよね!!
でも今年は思い切って今まで捨てられなかった物も捨ててみようかなって決心しています!(出来ない気もしますが。。。)なるだけ。。。

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.01 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/4386314

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物♪:

« ホッ。。。 | トップページ | 12月になったので♪ »