« お鍋の季節。。 | トップページ | チョピッとだけ模様替え »

2006.12.20

生活感あふれる~♪♪

2006_1220dk0002 2006_1220dk0003 今日はaskiさんがウチの洗面所を見たいと言って下さったので、恥ずかしながらUPしてみました!

思いっきり生活感マンマンなのですが。。狭いのですが、洗面所に座るってのをどうしてもやりたくて収納より椅子が入るタイプに!でも。。。座ることなんてホントにないのですが。。。><

夫がたまに髭剃りに座ってます。。。

それとミラーはまたしても気に入ったのが無かったので輸入してもらいました!別に何の変哲も無いのですが。。

ライトだけはミラーの左右から照らすものを!とコレを選択!照らす位置をクルクル回して変えられるのも好き!上下左右自在です!

でも。。もちろん歯ブラシも石鹸も化粧水などなど出てるし。。。収納が無いのは。。。><写真で見ると物が出すぎてるのを認識しました。。><

生活感出しまくりですみません。。2006_1220dk0001

この間お花屋さんでチューリップ出ていました♪

私はチューリップが大好き!これからの季節チューリップがいっぱい出てくるので嬉しいです♪特にあわ~いオレンジっぽいピンク色のが大好きです♪

いつも行っているお花屋さんではその色チューリップが出ると「こんなの仕入れてきたよ!どう?」と私の好きな色を覚えてくれているのでついつい買っちゃいます!(商売上手?)

でも春っぽいからホント大好き!

ちょっとだけキッチンに飾ってみました♪これはうす~いピンクです。

花びらの先がギザギザになってて可愛い♪

|

« お鍋の季節。。 | トップページ | チョピッとだけ模様替え »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

わぁー。。
やはり洗面所もこだわってますねー!!
洗面所においてあるイス、
見たことありますっ!
広いなぁ。。。。!!

チューリップ、初めて見ましたよ!
このぎざぎざ。。。
かなり変わってますね。。
だけど可愛いっ!!!

投稿: hansu | 2006.12.20 12:26

hansuさん>
洗面所はホント思った以上に生活感出ちゃいますよね!
収納も少ないのでしょうがないのでしょうか?
広くはないですよ!
全然!!
チューリップなんだか好きなんです!
春って感じが。。
春が好きなんだと思います。。
なんかいいことありそうな気がして♪

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.20 17:07

うんうん、確かに生活感が出やすい場所ですよね。
特にうちは賃貸だから、もー、なんともできません!
この丸い鏡、かわいいですねー♪

お!ぶうちゅさんちにはルクが二つ!
Rなシンクもかわいい♪

投稿: COCO | 2006.12.20 22:00

わぁ~早速・・・ですね(*^-^*)
やっぱりぶうちゅさんの洗面所素敵です♪
2つの棚がオシャレ!段違いなのにすごくバランスがとれてます・・・この辺がプロなのかしら(^з^)-☆
もしかしてスキンケアってエスティローダーですか??
違ってたらごめんなさい・・・。私が使っているのとパッケージが似ていたので・・・。
花びらの変わったチューリップですね。。
ルク、我が家もおそろで~す^^

投稿: aski | 2006.12.20 22:15

COCOさん>
そうなんですよね!
なんとかいい方法は無いのか。。ずっと模索し続けてもがいてるんですけど。。
どうしても生活感出ちゃうのですよね!
収納が少ないのも災いしているのかな?
洗濯機もあり。。だし。。
丸い鏡は無理言って取り付けてもらったので気に入ってます♪
ルクはちっちゃいのと大きいの♪
20と26です。。中間のも欲しいのですが。。
こないだは20でオーブンチキン作りました♪
ちょうど良かったです☆

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.21 09:45

askiさん>
ありがとうございます~~♪
でも生活感ありありでしょう?
askiさんちのほうがスッキリしてて素敵でしたよ♪
段違いの棚は鏡と一緒に輸入してもらったのですが、コレみたいなのは全然普通に売っていたりしますよね!
はじめは同じ高さに取り付けられていたので段違いにやり直してもらったのです(嫌がられたと思います。。)
☆そうです!エスティーローダー使ってますよん♪化粧水は最近ニュートリシャス!スキンケアはほとんどエスティーローダー時々シャネルです。一緒ですか?ふふふ
ルクもおそろいですか?オレンジ?
なんだかびっくりですね・

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.21 09:52

すっきりしていてステキだと思います。
水洗金具(水が出るところ)がスタイリッシュだし、シンクもステキな形だし、丸い鏡&ライティングがおしゃれだと思います。
となりの籐のかごの上のくまちゃんがかわいい。
何気に座らせると気持ちが安らぎますね。

もうチューリップの季節なのですか!!
私も好きなのです、チューリップ♪
我家も20のルクです。色違いの青ですけどね。

我家の洗面所もそのうちアップしますので、
よろしくです。

投稿: さちうさぎ | 2006.12.21 14:10

さちうさぎさん>
ありがとうございます♪♪
でもホント生活感マンマンなのですが。。
籐の上のくまさんはカルフールくまなのです☆
地肌にカルフールマークが刺繍してあってちょっと痛々しいです><
本人は平気そうですけどッ♪
チューリップってホントいいですよね♪
春って感じで♪
大好きですぅ!
20のルクってご飯も炊くにも何するにも二人だとちょうど良い大きさですよね♪
今晩はチーズフォンデュしようかなって思っています♪
こないだから、さちうさぎさんの見てて食べたかったんですよね♪

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.21 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/4612954

この記事へのトラックバック一覧です: 生活感あふれる~♪♪:

« お鍋の季節。。 | トップページ | チョピッとだけ模様替え »