« ごはん。。♪♪ | トップページ | Veda Vie♪ »

2006.12.03

今日は。。。♪

2006_1202house0004 2006_1203house0002_1 今日は日曜日に珍しく仕事が入っていなかったのですが、同居している夫は昨晩から団体様で釣りに出かけていて朝目覚めると一人でした。。。

休日にひとり。。。WANの散歩に行ってポーとしていて。。。

今日は天気がいいなあ♪♪って思いつつパチっと♪♪天気の良い日のリビングって気持ちよいです♪

そんなこんなでのんびりしていると、母から電話。。「今日仕事?入ってないならお願いが。。。。。」

午後から母の運転手してきまあす♪♪

電話がかかってくるときはたいていお願い事なのです><

仕度しなきゃです。。。

今日は一日スッピンジャージでいようかなって思っていた私ですが。。。

それは夢壊れました><

エヘヘヘヘヘヘ。。。。

|

« ごはん。。♪♪ | トップページ | Veda Vie♪ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ミンマリさんのところから辿り着きました。
我が家もTECTA M21を入れているので、反応してしまいました!
我が家のはチェリーなんですが、黒も素敵ですね。
すごくまとまってる感じがします!
アクタス好きなところも似ているようですね。
またお邪魔しまーす。

投稿: COCO | 2006.12.03 17:50

COCOさん>
はじめまして♪♪
TECTAのチェリー入れてらっしゃるのですね?
私もチェリーか黒かでかなり悩んだのですが、我が家には黒があってるような気がしたので。。
思い切って黒にしちゃって、今は気に入っています♪
まとまっています?ありがとうございます♪
あまり自身は無いのですが、自分自身は居心地いいです♪
アクタス大好きです♪
また是非遊びに来てくださいね♪

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.03 19:47

あっ、COCOさんが遊びに来てるぅ♪
COCOさんのお家のインテリアも
アクタスでまとめていてとっても
ステキなんですよ^^
ぶうちゅさんと趣味が合いそうな感じ♪

それにしても、美しいインテリアですね!
モダンでとってもステキ♪
コーディネーターをなさっているだけ
あって、やはり素人には真似できない
バランスのよさ!
お天気のよい日にこのLDでのんびり
過ごす。。ステキでしょうね。
今日はお母様に呼び出されてゆっくり
できなかったみたいですけど^^;

投稿: ミンマリ | 2006.12.03 20:17

こんな素敵で、片付いたおうちだったら、
1日中、おうちにいたいですよね。
片付け&掃除は好きなんですけど、
インテリアセンスがないと、ダンナに言われて、
頑張ってはいるのですけど、、、
参考にさせていただきます。

投稿: さちうさぎ | 2006.12.03 22:17

休みの日は「スッピン」のリラックスさがいいですね。
僕も休みの日はヒゲを剃らないことが多いですね・・・

投稿: cosi-cosi | 2006.12.03 22:46

やはり凄い大きい家ですよー!!
カッコいい家ですね!
さすが、プロ!!!
インテリアも凄くカッコいいですよね。。
天井が高いのも羨ましいですわ!!

投稿: hansu | 2006.12.04 08:29

ミンマリさん>
そんなことないです!!
私はブログで色々な人のインテリアを見せてもらって皆さんすごく素敵なのでいつも圧倒されているのです。。。この仕事をしていても私なんか全然ダメだなってヘコんでいます><
ミンマリさんのお宅は素敵なので感心ばかりしているのです!
インテリア好きなのですが、もっともっと色々考えながら勉強して楽しんでいければなって思っています。

母には振り回されましたが、最後は私の好きなインテリアショップに無理やり付き合わせると母も影響されかわいいミニツリーを購入していました♪♪

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.04 09:25

さちうさぎさん>
ありがとうございます。
さちうさぎさんのお宅もすごく素敵にまとまっているじゃないですか!!
いい感じだといつも見せていただいていますよ♪
片付け&お掃除好きってことはインテリアが素敵にまとまる第一条件ですよね♪
それだけでも素敵なのに、さちうさぎさんちの雰囲気は素敵にまとまっているし、お庭も素敵♪

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.04 09:29

cosi-cosiさん>
そうですよね♪
スッピンはらくで良いです!
その上ジャージだと言うことないですよね!
でも男の人は髭剃らなくても人前に出れますが、ちょっと私のスッピンは人にお見せ出来ないのでピンポン鳴っても出れませんが。。

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.04 09:32

hansuさん>
大きくないのです!!
写真の撮りようと、吹き抜けがそう見えるのかも知れません。。
hansuさんのマンションもかなり広いかと思います。
それと、hansuさんのインテリアの工夫のために余計と広く見えますよね!
プロって言うほどほんと大したものではないので恥ずかしいです。
もっと頑張らないと!!
hansuさんにいつも励ましてもらっているのでもっと頑張りますね!!

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.04 09:37

はじめまして。ミンマリさんのブログからやって来ました(*^-^*)
すごくモダンで素敵なお家ですね^^我が家も去年リフォームしてからモダンなインテリアを目指して奮闘中です!

インテリアコーディネーターをされているんですね。色のや家具のバランスの取れたインテリアで素敵♪モデルルームみたい!!
またお邪魔します(^o^)/~~~

投稿: aski | 2006.12.04 14:56

askiさん>
はじめましてぇ!
素敵ですか?
ありがとうございます♪
自分ではあまり
自信がないのですが。。
(そんなこと言ってちゃいけない職業なのでしょうけど。。。)
そうですね!シンプルでモダンな感じが好きみたいです。でも全然モデルルームには程遠いですよ!
でもPOPな感じやナチュラルな感じも大好きなので(気が多いのですね。。。)自分の部屋などで取り入れたりしています。
また是非遊びに来てくださいね♪♪

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.04 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/4407370

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は。。。♪:

« ごはん。。♪♪ | トップページ | Veda Vie♪ »