« おうちクリスマス☆ | トップページ | 準備。。。☆ »

2006.12.27

ヴーヴ・クリコ☆

2006_1227dk0002 昨晩は夫の実家から活カニが送られてきたので、カニ鍋をしました!

またしても母をお招き♪

写真を撮りたかったのですが、気ぜわしい人なので撮る暇がありませんでした!

そして、実はクリスマスに開けようと思っていたヴーヴ・クリコのイエローラベル☆

クリスマスには母がワインを持ってきてコレを飲むと言うので開けれなかったので昨日開けましたァ!シャンパンって美味しいですよね♪

キレイだから好きです!フルートグラスの下から立つ泡がキレイ♪それを眺めながら「シャンパンってきれいよね~♪」と言ってうっとりしている間にもうシャンパンは無くなっていました><次はビール、日本酒ってかんじに。。。

私はわずかなシャンパンを飲んだだけ。。(こいつらってば!!)そう!ウチの母と夫はなんだか食べ物飲み物の趣味が合う様子。。。。いつもこんな調子です。ありがたいですが。。。私だけ合いません><

カニはすんごく美味しかったですよ!お見せできなかったのが残念です><

2006_1227dk0001 それと先日、ご近所の方からウチのWANたちにもクリスマスプレゼントを頂きました♪♪

可愛くラッピングしてくださった中にはWANたちの大好きなおやつたち!!

大喜びでした♪♪私もその気持ちに感謝感謝♪

ありがとうございましたぁ☆

|

« おうちクリスマス☆ | トップページ | 準備。。。☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

カニですかぁーーー!!
アーー羨ましいっ。
今年はとうとう夢のカニスキを
出来ないままでしたわ。。。

ヴーヴ・クリコ、美味しかったですか??
お義母様と旦那様、
仲がよろしいようで。。
嬉しいですねっ!!

投稿: hansu | 2006.12.27 14:00

シャンパンをぬくのって、特別な感じがしていいですよね♪
私も大好き!
あのキレイな色と、気泡~。
うっとり~♪

WANちゃんたちにもサンタさんがやってきたのですね♪
ぶうちゅさんたちもカニで大喜び♪

投稿: COCO | 2006.12.27 15:54

わぁ~カニ大好きなんですよぉ♪カニ鍋今の時期にピッタリですね(*^-^*)食べたい!!
我が家は二人ともお酒は飲めないんですよぉ・・・家の家系は酒豪がいますが、旦那様の家系は弱いみたい・・・お正月は潰されてます(笑)

投稿: aski | 2006.12.27 20:03

hansuさん>
カニ美味しかったですよ!
生きてましたしね!
カニって美味しいですね☆
なんでだろう。。。
ヴーヴ・クリコのシャンパンは美味しかったですよ!
っていうかシャンパンはきれいなんですよね!
泡が。。
他の2名は何の気なしに飲んでましたけどね!
もっと味わって欲しかったですよ!
悲しい。。

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.27 23:13

COCOさん>
そうですよね!
シャンパン。。ていいですよね!
キレイだし。。
泡を見てるのが好きなんですね。。
でも見入っている間に飲まれちゃいました☆
残念☆
せっかく楽しみにしていたというのに。。
その後もなんだかんだ飲んでらっしゃった二人して。。
WANたちもプレゼントおおはしゃぎ!
私もカニは満喫しましたよ~!
おいしく頂きましたァ\\♪♪
カニってなんであんなにおいしいのでしょうか?

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.27 23:18

askiさん>
カニおいしかったですよ!
嬉しかった~!
シャンパンはホント見とれている間にあまり飲めませんでした♪
泡がきれいなんですよ~!
だから好き!
ずーっと見てて飽きないんですよね♪♪
これからお正月お酒を飲む事も増えますよね?
askiさんとこは二人とも飲まないのですね?
私もあまり量は飲めないのですが、夫はたくさん飲むのでこの季節要注意なのです☆

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.27 23:22

シャンパンとかに。いいですねぇ。
私もシャンパンを見るのが好きです。
いかにもおいしそうな泡が気分良いですよね。
私は、すぐに酔ってしまうので、
少ししかのめないのですけど、好きです。

かにもうらやましいです。

投稿: さちうさぎ | 2006.12.29 17:31

さちうさぎさん>
シャンパンきれいですよね!
大好きです!
見ているだけで幸せな気分になれる飲み物って気がします!
カニも美味しくて幸せな日でしたよ!
シャンパンにカニってなんだか贅沢した☆
て感じですね!
もうしばらくは無理です。。><

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.29 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/4694794

この記事へのトラックバック一覧です: ヴーヴ・クリコ☆:

« おうちクリスマス☆ | トップページ | 準備。。。☆ »