« チョピッとだけ模様替え | トップページ | ヴーヴ・クリコ☆ »

2006.12.25

おうちクリスマス☆

2006_1224dk0001_2  2006_1224dk0002 クリスマスはおうちですごしました♪

お昼間は仕事だったので、終わってから買出しに☆

私の母は一人なのでお招き♪

母のWANも一緒にお招き♪

3人+3WANでメリークリスマス!でした♪

WANたちはおおはしゃぎでした!

チキンは私が焼ききました☆フライパンでかなり時間をかけて。。

母からはワインとピザの差し入れ!

ケーキは予約して買ったのですがなんだか。。期待していただけに??でした!母と夫がせかすのでテーブルコーディネートがメチャメチャ!ランチョンとかも夫がバーーーっとひぱりだしてしまったので(本人は手伝ったつもりなので文句言えない><)

でもチキンは自分で焼いたわりに美味しいと言ってもらいました!

プレゼントは母からは二人にセーターを♪

母へはいつもどんなプレゼントも悩むのですが、コスメ(美容液)を。。あまり喜んでなかったのですが。。。母へはいつも難しいです><

昨日M-1見れなかったので、今日録画を見ようと思います。録画してて良かったァ☆

|

« チョピッとだけ模様替え | トップページ | ヴーヴ・クリコ☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

たのしそうなパーティーでしたね。
我が家は23日にご近所とカニ鍋パーティーでした。(Xmasと関係ないけど・・・)
M-1みましたよ。予想どうりの結果でした。
麒麟がもっと弾けてもよかったかなと思います。
これから正月番組ではお笑いはかかせません。

投稿: cosi-cosi | 2006.12.25 11:43

メリークリスマス♪
お仕事あったのにチキンをきちんと焼かれたんですね・・・すごい!!
全然めちゃくちゃじゃないですよぉ・・・可愛いテーブルコーディネート~(*^-^*)・・・いつものシックなコーディネートからするとちょっと意外・・・。。
お母様思いの、素敵なクリスマスですね^^

投稿: aski | 2006.12.25 11:50

メリークリスマス!!!
こんにちわー!!
昨日はご馳走でしたねー!!!
ケーキはあまり。。だったのですね。。
どこのん買ったのでしょうか??

今日はクリスマスなので
楽しい日をお過ごしくださいっ!!

投稿: hansu | 2006.12.25 13:43

お仕事お疲れ様でした。
仕事の後なのに、すごいですね。
テーブルコーディネートもいいと思いますよ。
クリスマスプレゼントもあったのですね。
私の場合、一緒に過ごすのがプレゼントなので、
毎年クリスマスプレゼントは、ないのです。
プレゼントの存在を忘れていました(笑)

投稿: さちうさぎ | 2006.12.25 14:21

cosi-cosiさん>
そうですね☆
楽しかったです♪♪
カニ鍋ですか?
良いですね!
実はウチにもカニが今日届いたのです!
夫の両親から。。
ウチの母と一緒に食べるように!と。。
昨日だったらよかったのに~!
ウチの母は捕まらないのですなかなか。。
M-1見たのですね!
誰なんだろう?楽しみです!
私は個人的にはチュートリアルのファンなのですが!

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.25 16:20

askiさん>
チキンは焼くだけですが。。
何とか焼けました!
え~?
可愛いですか?統一感ゼロですよね!
マットもバラバラだし。。。
意外だったとすれば、夫が可愛い好みなのかな?まさかね~?
母は近くで一人暮らしなので何かとよく現れます!
ご飯も食べる担当の人なのです!
珍しいでしょ?
ちょっと母と言うより父っぽい人なのです☆

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.25 16:25

hansuさん>
ご馳走ではなかったのですが、なんかお腹いっぱいで!
最近は何かと食べすぎでかなり太っています!
間違いなく!!
ケーキはねHENRI CHARPENTHIER
でした!!
ウチのあたりはあまりいろんなところが無いのでわりとここのスウィーツは普段から好きなのでしてみたのですが。。。
期待しすぎたのかな?
ケーキ好きとしてはちょっと物足りませんでした!!
神戸は美味しいスウィーツ盛りだくさんだからいいなあ。。。

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.25 16:31

アンリは神戸だけど、
思ったよりも美味しいケーキ屋は
ないよ。。。!
私が今1番好きなケーキは
グラマシーニューヨークです!!
かなり濃厚なんだけど
そこがたまらないんですよね。。。!

投稿: hansu | 2006.12.25 16:35

さちうさぎさん>
いえいえ!
ほんと焼いただけなのです!
コーディネートはバラバラにもほどがありますよね!
さちうさぎさんのだんな様のように美しいコーディネートしてくれれば嬉しいのですが!
何も考えていない方がされたので!
プレゼントが一緒にいることなんてステキです!
って言っても私たちはお互いに何も無かったですよ!
こないだ一緒に見に行ったのですが、あまりにも意見が合わないのでもうお断りしました☆
一緒に見に行ったらダメなのはいつもわかってるのだけど。。。

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.25 16:36

hansuさん>
そうなんですか?
でもアンリもケーヒネスも神戸ですもんね!
神戸はスウィーツ美味しいってイメージがすごくあります。
グラマシーニューヨーク!

どこにあるのですか?
絶対買う~~!

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.25 16:39

いつも梅田阪急で買ってますよ!!

そうなんですよね。。
私も神戸に住むにあたって
期待したんですけど
神戸のデパートをのぞいても
大阪よりも何だか
少ないし。。。。
やっぱ梅田阪急か阪神か
ナンバ高島屋かな??
あと、デパートには入ってないんですけど
(バレンタインの時だけ心斎橋大丸に入ってます)「ル・アイ」とゆうフレンチのお店なんですけど そこはケーキも売っていて
そこのブラウニーがもう。。。。
絶品です!!!心斎橋のビブレの前らへんの
ビルの2階にあります!ランチも安くて
お勧めですよ!
そこは家族でしていて バレンの時に
毎年チョコをデパートに出してきてたので
スタッフさんとマダムとも顔見知りなんですけど 気さくで良い方ばかりでしたよっ!

投稿: hansu | 2006.12.25 16:59

そうなんですね!必ずGETします!「ル・アイ」も探してみよう☆
ウチの近辺のデパートは小さいのであまりいいところがはいってないのですよ!
ホントにメジャーなところしか。。
やはり!梅田阪急ですよね!スウィーツもコスメも盛りだくさんですもんね♪♪
年末までには行きたいです♪♪

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.25 17:59

メリークリスマス♪
みんなで楽しいクリスマスになったんですね~!
チキンもおいしそう♪
うちは二人だけだったんですが、みんなでワイワイっていうのもいいなぁって思います。
料理も色んな物が食べれるし!!
私も母親へのプレゼントっていつも悩みます。
でも、ぶうちゅさん、ちゃんとクリスマスのプレゼント、渡すんですね!
素敵~♪

投稿: COCO | 2006.12.25 21:27

メリークリスマス、ぶうちゅさん♪

とってもおいしそうなディナーですね!
FARG&FORMの赤いトナカイさん
マットもかわいいですね。ブルーとは
また違った印象です♪

私も母と祖母へのプレゼントにいつも
悩みます。
今年もあげたのに、うちの母ときたら
サイズが小さいだの何だの、文句ばかり。。
もうせっかく選んだのにぃ!
本当に、プレゼント選びって悩みますよね。

ワンコたちも大はしゃぎで楽しいクリスマス
になったようですね!

投稿: ミンマリ | 2006.12.25 21:41

COCOさん>
COCOさん☆メリークリスマス!
みんなと言うよりWANたちの嬉しいクリスマスでした♪
COCOさんはなにより有馬&ステキなプレゼントですごくいいっクリスマスになったみたいで!
うらやましいです♪♪
母のプレゼント悩みますよね?
COCOさんもですか?
ウチなんて夫がわざわざ買ってきてくれるのに反応が薄い母なので機をもんじゃいます!
何をあげれば喜ぶのか娘の私にすらわからないのに、夫にわかるわけ無いですよね!
残念!毎回!!

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.25 23:27

ミンマリさん>
ミンマリさん☆メリークリスマス!
ランチョンはバラバラな感じで夫がセッティングしてくれました(笑)
ちょっとバランス悪いですよね?
とりあえず並べちゃえって感じだと思います!
そうなんですよね!プレゼントすんごい悩むのに、反応が薄くて。。。
夫もいつも「よろこんでくれたかな。。」
と悲しそうです。。><
でも、WANたちは3で集まれて嬉しそうでしたよ!
WANたちには良いクリスマスになったみたいです♪♪

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.25 23:32

ご訪問ありがとうございました☆
調度日付が変わってしまいましたが、
メリークリスマス☆☆

フリーのICさんをされてるんですね!
おうちのインテリアもとってもおしゃれ♪
私もいつかフリーICとして羽ばたきたいと思っています☆ぶうちゅさんと同じ土俵に立てるようがんばります!また色々勉強させてもらいに遊びに来ます☆これからもよろしくお願いします^^

投稿: YOCCHI | 2006.12.26 00:03

YOCCHIさん>
フリーなんていうほど大したことはしていないので私と同じ土俵なんてすぐ!立てちゃいますよ!!
私はフリーですが全然羽ばたけていないので。。
今も勉強の毎日。。。
こちらこそよろしくお願いします☆
こちらこそ色々教えてくださいね!

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.26 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/4669685

この記事へのトラックバック一覧です: おうちクリスマス☆:

« チョピッとだけ模様替え | トップページ | ヴーヴ・クリコ☆ »