« EOS☆ | トップページ | お鍋の季節。。 »

2006.12.15

宝箱GET☆

2006_1215dk0004 2006_1215dk0005 今日突然宅急便♪♪

何だろう?。。と思ったら、ミンティアの宝箱の懸賞に当たってしまいました♪

ウチの夫は常にミンティアを口に入れているほどのミンティアのお得意さん♪

それでいつもケースが氾濫しているのですが少し前に「宝のありかをさがせ!」みたいな懸賞があるのを私が発見!シールをまとめて、はがきを書いて「出しておいて!」と投函させておきました!すると。。当たったみたいです!夫は大喜び♪でもね、Tシャツやらトランプ、タオルボールペンなど。。。果たして欲しいか?って感じですね♪でも夫は嬉しいらしいです><

懸賞に当たったということが嬉しいらしく。。。いろんな人にメールで自慢していました♪

本人が嬉しけりゃ良しとしましょう♪♪クリスマスプレゼントだね!2006_1215dk0003

☆クリスマスっぽいキャンドルを飾ってみました♪

最近は夜キャンドルを灯して、LEDのキャンドル風のライトをつけています。。。

テーブルはクリスマスきぶんです♪

|

« EOS☆ | トップページ | お鍋の季節。。 »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

うふふ。。使うかどうかは別にして
やはり当たるのはうれしいものですよね。
いいクリスマスプレゼントになりましたね!

テーブルのコーディネート、とっても
ステキ♪クリスマスが待ち遠しいですね!!

投稿: ミンマリ | 2006.12.15 20:52

ミンマリさん>
そうみたいです!
当たったのがかなり嬉しいらしくおおはしゃぎ!
たぶん使わないのでしょうけど。。。
クリスマスプレゼントこれで満足してくれればラッキー♪です!ふふふ
☆クリスマス本当に待ち遠しいですね!
今からどんな風にしようかなっ!
とか考えているだけで楽しいのです♪
が、実行できるかは。。。
ミンマリさんは素敵な演出なさるのでしょうね!
今から楽しみです♪♪♪

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.15 21:39

わー、当たったのですね!!
すごいじゃあないですかー!

またこのキャンドルも可愛いですね。。。!
クリスマス、もうすぐですからね。。。!
楽しみですねっ!

投稿: hansu | 2006.12.16 01:38

hansuさん>
そうなんです!!
当たってしまった。。という感じですね!
必要か??。。考えるところです。。
Tシャツも着るの?って。。

まあ本人は嬉しいようなので。。
クリスマスまでもう少しですね!!
ホント楽しみですよね!

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.16 14:35

おめでとうございま~す^^
やっぱり当たりはうれしいですね(*^-^*)
私も一時期、ミンティアにはまってましたよぉ・・・このスーッと感が好きです♪
大人なクリスマスですね。クリスマスまで一週間、デコレーションも気分も思いっきり楽しみたいですね。

投稿: aski | 2006.12.16 18:25

askiさん>
そうですよね!
当たるのは何でも良いことですよね!
そうだそうだ!
喜んじゃおうっと☆
クリスマスまでホント一週間なのですね!
思いっきり楽しみますッ!
お互いにね♪♪

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.16 20:12

わーい!おめでとうございます♪
懸賞って、意外と当たったりしますよね。
昔は「当たるわけない」とか言って応募しない人間だったんですが、最近は興味があるものは応募したりしてます。
(ビールとか!)
結構当たったりするんですよね♪
当たると本当にうれしい♪

素敵な形のキャンドルですね~♪

投稿: COCO | 2006.12.16 20:46

COCOさん>
ありがとうございます~~!
そうなんです!
私も懸賞って全然興味なし!の人だったのですが、近頃コレはもしかして当たるかも?なんてのには応募したりしちゃいます☆
COCOさんはビールですか?
COCOさんはビール党なのですね!
私はあまりビールは飲めないのです。
ワインを少々。。。です。
COCOさんはワインは?
私はこないだ何かの応募で(忘れちゃいましたが。。)シャンパンが当たってクール宅急便できて嬉しかったです♪♪

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.16 22:46

テーブルいい感じですね。
今度、またキャンドルを灯した写真を載せてください。
こっちは明日にでも雪が降りそうな気配になってきました。

投稿: cosi-cosi | 2006.12.17 10:50

cosi-cosiさん>
ありがとうございます!!
またキャンドル灯したらUPしますね!!
でも写真あまり上手でないのでうまく写ればよいのですが。。。
雪降ってますかぁ?
寒くなりましたよね!

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.17 12:11

ご当選、おめでとうございま~す!
使うかは、別として、うれしいですよね。
私も懸賞に応募するのが大好きです。
なんだこれ?というようなものでも、
うれしくて盛り上がっちゃうのは、懸賞マジックなのかもしれませんね(笑)

テーブルコーディネート、素敵ですね。
お店みたいです!
少しグリーンを入れると、白が際立ちますね。

投稿: さちうさぎ | 2006.12.18 09:40

さちうさぎさん>
ありがとうございます(笑)
ホント使うかどうか疑問ですが、宅急便が来たときは嬉しかったです!
何だろう?
ってカンジで!
夫がはしゃいでいるしヨシとしましょう!
話のネタにもなりますしね!
もうすぐクリスマス!
さちうさぎさんちもツリー素敵に飾って☆
楽しみですね♪♪

投稿: ぶうちゅ | 2006.12.18 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/4556151

この記事へのトラックバック一覧です: 宝箱GET☆:

« EOS☆ | トップページ | お鍋の季節。。 »