« やっと。。。 | トップページ | スリッパ♪ »

2006.11.28

イルミネーションデビュー♪

2006_1128house0002_2 今年はイルミネーションを初体験♪♪

飾ってみました!とは言えほんのチョビっと!良くキレイに飾っていらっしゃるお宅のような器用なことが出来ない私はただウッドデッキにクルクルと少しだけ巻きつけてあるだけなのです。(写真が下手なのでうまくお伝えできませんが。。)グリーンのLEDのライトを少し。。。それでもなかなかキレイなのと、夕方暗くなってくると事務所からウッドデッキのライトが見えるので嬉しくてついつい事務所に長居してしまいます><

2006_1128house0001 そこで夜電気をつけたときに小窓の外からの視線が気になってきました!(昼間は視線と紫外線をさえぎることが出来るガラスフィルムを張っているからあんしんなのです♪)

カフェカーテンを。。。。!なんと自分で作ってみましたぁ♪たいしたことではないのですが実は私。。裁縫が大の不得意!!これが最初で最後かも。。。の作品!!すごく縫い目ガタガタ左右のバランスも悪いのですが、嬉しいのでパチリ!

あまり良くわかりにくいように写真をとってみました!

なので笑わないでください><

えへへへ。。。ホント恥ずかしい作品でしたぁ!!

|

« やっと。。。 | トップページ | スリッパ♪ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

きゃー!!!
いいですねー!!!
まさに「ザ・クリスマス!!!」
ですねっ!!!やはり雰囲気でますねー!!
綺麗っ!!ライトって癒されますよね。。。

カフェカーテンも上手じゃあないですかぁ!!私も裁縫はまるっきしダメで。。。
ぶうちゅさんは上手ですよー!!!

投稿: hansu | 2006.11.28 17:59

hansuさん>
そうですか?
ちょっと地味めなのですが。。。
少しはクリスマス気分になれますよねッ!

裁縫はホントダメなので、恥ずかしいのです。
裁縫だけではないのですが。。
でも奮起して初めて手作りしちゃいました♪♪
って言うほど大したものじゃないので余計恥ずかしいッ!

投稿: ぶうちゅ | 2006.11.28 18:55

イルミネーション!おお!すごいですねぇ。
我家の周りもやっているお宅が多いですが、
我家はまだデビューしません(できません)。
ライト等がそろっていないし、
庭がさみしいし・・・
いつか出来る日を夢見ています。

カフェカーテン、ふんわりかわいい!

投稿: さちうさぎ | 2006.11.28 22:08

イルミネーションのすごい家ってありますよね!びっくりしてしまうほど・・・
うちの子はそれを見て「(電気が)もったいない」と言ってました。(貧乏性だなあ)
少しでも自分がホッとできればいいんじゃないですか。

投稿: cosi-cosi | 2006.11.28 22:20

さちうさぎさん>
さちうさぎさんちの庭にしたらすごくきれいなんでしょうね!!
みて見たい様な気もします♪
カーテンかわいいですか?ありがとうございます!
でも実物は。。。笑えるのです。。
ガタガタ。。。。エヘヘ

投稿: ぶうちゅ | 2006.11.29 10:11

cosi-cosiさん>
そうですよね!
あんまりすごいのは。。。
ちょっと無駄なような気がして。。
ウチは少し(かなり)地味なのです。。
地味は地味なりに楽しかったりもします♪
しかも事務所を閉めるとともに消しちゃうのです><

投稿: ぶうちゅ | 2006.11.29 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/4343252

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーションデビュー♪:

« やっと。。。 | トップページ | スリッパ♪ »