« イルミネーションデビュー♪ | トップページ | WANたち♪ »

2006.11.29

スリッパ♪

2006_1129house0001 いつもそうなのですがスリッパってお気に入りを見つけるのにかなり苦労するんです~~。。。

私だけでしょうか?

この冬のスリッパはこれに♪♪

ニットのスリッポン!MEN'SとLADY'Sを。。。理由は「あったかそうだったので。。。」

だけど、やっと決まったのです。やっとスリッパ冬用が履けます♪

シーズンごとにスリッパには悩まされます。かわいいスリッパ欲しいです。。><

ゲスト用のスリッパも買わないと。。まだ春夏用をお出ししてます。。恥ずかしい><

でも、なかなか見つからないのです。。。やはりこんなにスリッパに悩むのは私だけ?

|

« イルミネーションデビュー♪ | トップページ | WANたち♪ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

同じです!!うちは未だにお気に入りに
出会えてません!!!

可愛いスリッパにめぐり合えましたねー!
温かそう。。。!!

ゲスト用もとりあえずのつなぎに買った奴を
仕方なく出してる感じなんで。。。

お気持ちめっちゃわかります!!!

投稿: hansu | 2006.11.29 18:34

アハハ。。私な年中、ゲスト用は
春夏用です(爆)

このビーズで出来たコースター、
色違いでお揃いです。
もちろん我が家はブルー♪
アクタスで売っているものですよね?

投稿: mint&marine | 2006.11.29 20:01

hansuさん>
ですよね?
なんとかいいスリッパにめぐり合いたいです。
このスリッパなかなか暖かいですよ!
ゲスト用も何とかしなきゃなのですが、めぐり合えるやら。。。
常に探している状態です♪♪

投稿: ぶうちゅ | 2006.11.29 20:33

ミンマリさん>
え~~?そうなんですか?
ミンマリさんはバッチリいいスリッパ(スリッパに限らずですが)出会ってると思ってました♪
そうです♪このコースターかわいいので買っちゃいました。
ミンマリさんはやはりブルーですか♪

投稿: ぶうちゅ | 2006.11.29 20:36

暖かくてやわらかそうなスリッパですね。
一緒に写っているパンダさんがかわいい!
我家のゲスト用なんて、しまむらで買った
スリッパですよ(笑)。
ゲストなんて、めったに来ないのですけど・・・

投稿: さちうさぎ | 2006.11.30 12:13

さちうさぎさん>
何でしょうね?
スリッパが見つからないのです。。
いつも。。。

スリッパは暖かいですよ♪良かったです^^
PANDAさん好きなので色々頂いたりするのです♪
家のあちこちにチョコっと居ます♪

投稿: ぶうちゅ | 2006.11.30 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/4357054

この記事へのトラックバック一覧です: スリッパ♪:

« イルミネーションデビュー♪ | トップページ | WANたち♪ »