« Fritz Hansen | トップページ | イルミネーションデビュー♪ »

2006.11.26

やっと。。。

2006_1126house0001 実はウチのお隣が今新築工事中なのです。

なので、リビングの窓からの視線がず~~っと気になっていて。。。(もう3ヶ月もたつのです。。)雨戸を昼間から閉めっぱなしにしていたんです。

何が良いかの検討に3ヶ月。。。

やっとロールスクリーンに決定!そしてオーダー。。やっとやってきました!!届いた商品がこちら!2006_1126house0005_1

早速お取り付け!

うん!無いときより良いかも。。

なんでもっと早くしなかったんだろう。。。

日中も視線がゼンゼンきにならなくなりました~~♪♪

3ヶ月も何してたんだろう?><

だって、このロールスクリーン3ヶ月前一番最初に候補に上がったもの。。。

最初からこれにしてたら。。

2006_1126house0008_1 お昼間に雨戸閉めるなんて事せずに

済んだのに~~~!

やっぱ。。。おばかでした。。

でも、これから朝は雨戸が開けられる!!

うれしい~~♪♪

|

« Fritz Hansen | トップページ | イルミネーションデビュー♪ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

うふふ。。
よかったですね!!
悩みが解消されて。。。!
こんな薄いタイプもあるんですねー!
これなら日をさえぎることなく
目隠しができて。。。よかった!!
さちうさぎさんちもぶうちゅさんちも
ほんと、お二人とも凄い豪邸!!!
生でみたーい!!

投稿: hansu | 2006.11.26 13:17

hansuさん>
ありがとうございます♪♪
そうなんです!うれしいのです♪♪
やっと雨戸開けられて。。今日はしゃいで開けてたら。。雨です。。。クスン><

hansuさん!!ウチはゼンゼン豪邸ではないですよ!!生で見たら「な~んだ!」と思いますよ!ホントに。。。
hansuさんちは広々マンション素敵ですよ~~!

投稿: ぶうちゅ | 2006.11.26 15:31

雨戸開けれてよかったですね。
閉めっぱなしやったら何のために窓を設けたのかわからなくなりますもんね。
よかったよかった。

投稿: cosi-cosi | 2006.11.27 21:44

cosi-cosiさん>
そうなんです!
良かったです。。
雨戸が開けられないという苦しみをはじめて知りました^^
ちょっと大げさですが。。。
工事してらっしゃる業者さんたちに罪はないのですが、。。辛かった。。

投稿: ぶうちゅ | 2006.11.28 10:18

うちは、田舎ですから・・・
都会のマンション生活に憧れるさちうさぎです。
雨戸がしめっきりの生活は、さみしいですよね。
ロールスクリーン、いい感じですね。
雨でも、開けた方が気分いいと思います。

投稿: さちうさぎ | 2006.11.28 22:12

さちうさぎさん>
そうですよね。。
雨戸閉めっぱなしはやはり悲しいものです。。
今は開けられるようになりすっきりしました。
さちうさぎさんの言うとおりこれからは雨でも何でも開けちゃいますね♪♪
さちうさぎさんちみたいなひろーいおうちなら考えられないことですよね?
ほんとうらやましいです!!
憧れますよ♪

投稿: ぶうちゅ | 2006.11.29 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/4318003

この記事へのトラックバック一覧です: やっと。。。:

« Fritz Hansen | トップページ | イルミネーションデビュー♪ »