« WANたち♪ | トップページ | 探し物♪ »

2006.11.30

ホッ。。。

2006_1130house0001_1 今日は月末なのでなんだかバタバタです。。。

なぜでしょう?それは私が要領が悪いからだと思います><

いつものことなのに。。。それともうひとつ。。私はすぐにパニクるのです。キャパが狭いのだとおもいます><

いつもすぐにイッパイイッパイになるので簡単にパニクる事が出来ます。。(自慢?)

これは今日はあまりにもガーってなっていてランチもお手軽に済ませた後、コーヒーを飲んでいたときに、この間のロールスクリーンから光が入って気持ちよかったので♪♪パチッととってみたのです!一応クリスマス仕様のカップで♪

イラッしてもしょうがないと言われ、気を取り直しコーヒーを淹れてみたのでした♪♪カップが飲んだ後でコーヒーがたれているのが見えちゃってお見苦しくてごめんなさい><

そして、やっと今一息。。そこで近頃私がはまっているのが2006_1130house0002 これ♪

”豆腐きなこ”という練り菓子なのです。ヤクルトさんがよく事務所にきてくださるのですがこの間こんなのがあって購入♪なんだか懐かしい感じで素朴な味で美味しいのです^^

ふーん、ヤクルトにこんなのあるのか~~

今、杜仲茶と一緒にいただいてます~~。

やばいです。止まりません。

|

« WANたち♪ | トップページ | 探し物♪ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

月末の忙しい時期ですねぇ。
そうですね、イライラすると余計に
うまくいかなくなることが多いですよね。
そんなときは、一息ついて、
考え直すのが一番。
がんばって下さい。

おおっ!スリッパのときと違うパンダさん登場!

投稿: さちうさぎ | 2006.11.30 16:00

豆腐きなこ。。。きになるお菓子ですね。。。。おいしそうっ。
パンダちゃんも可愛いですねー!

私も結構パニクってましたよ。。。!
そうゆう時は優先順位を決めて1こずつ処理していったり 紙に、していく事を書いてそれを見て処理したりしてました。。。!
それと深呼吸!!!
結構いいですっ。

投稿: hansu | 2006.11.30 16:47

さちうさぎさん>
そうですよね!!
いらいらしてもいいことなどひとつもありませんもんね!
気持ちを切り替えます!
皆さん月末は大変ですもんね!!
なんだかこんなこと言っている私が恥ずかしいです><
頑張りますね♪ありがとうございます♪♪

エヘヘ。。。またPANDA登場させちゃいました♪♪

投稿: ぶうちゅ | 2006.11.30 18:36

hansuさん>
豆腐きなこ。。。うふふ。。なかなか美味しいですよ!!
もしヤクルトさん見かけたら買ってみてください。。。(って恥ずかしいですね!)

ホントいつも励ましとアドバイスありがとうございます!ちょっとパニクって恥ずかしいですね!私ったら。。。
深呼吸して切り替えて頑張りますねッ♪♪


投稿: ぶうちゅ | 2006.11.30 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/4369118

この記事へのトラックバック一覧です: ホッ。。。:

« WANたち♪ | トップページ | 探し物♪ »