« Porada♪♪ | トップページ | Fritz Hansen »

2006.11.23

午前中は。。

2006_1123house0001 今日は午前中は時間があったのでとりあえず家事を。。。

あまり気合入れては出来なかったのですが。。。

午後からは仕事の予定が入っているので出来る時間にしておこうと思い。。。ほんとはもっと真剣にお掃除しなくちゃなんですが。。。年末が怖い。。。

明日はアクタスでセミナーに参加する予定です。久しぶりにアクタスの知人にもお会いできるので楽しみです♪

このカタログももう少し調達してこないと。。。

ってゆうかまた買い物してしまうことになってしまう。。。気がする。。

今日の午後のお仕事、実はあまり気が進まない仕事なのですが、そんなことは言ってられませんよね?どんな仕事でも嫌なことはいっぱいありますもんね?

頑張らなくちゃ♪♪これをとりあえず乗り越えることが出来たら明日お買い物を自分に許そうっと♪

|

« Porada♪♪ | トップページ | Fritz Hansen »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

そうですよ!!!
明日のお買い物の事を目標に
今日は修行だと思って乗り越えて
下さい!!!
応援してますっ!!!

投稿: hansu | 2006.11.23 14:02

hansuさん、『明日のお買い物の事を目標に
・・・』
↑いいこと言いますねぇ。ふふふっ!
がんばってくださいね。

私は、日ごろのうっぷんを晴らすべく、
今日はケーキバイキングへ行ってきました。
夕食が食べられないくらい、たくさん食べてしまいました。
大満足ですが・・・胃がもたれています(笑)

投稿: さちうさぎ | 2006.11.23 20:45

hansuさん>
ありがとうございます!!
いつも励ましてくださり心強いです!!
何とか第一関門は突破しました。。。
まだ続きそうなのですが、今日はお買い物しようって!
思っています。。

投稿: ぶうちゅ | 2006.11.24 10:00

さちうさぎさん>
ありがとうございます。
ケーキバイキング楽しまれたのですね?
いいなあ。。。
確かに胃もたれというおまけはつらいですがやめられませんよね♪♪

投稿: ぶうちゅ | 2006.11.24 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/4284058

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中は。。:

« Porada♪♪ | トップページ | Fritz Hansen »