« 午前中は。。 | トップページ | やっと。。。 »

2006.11.25

Fritz Hansen

2006_1125house0001_1 昨日はFritzHansenのセミナーに行ってきました!アクタスにて。。。

大好きな内容なのですごく楽しく勉強になりました。

ヤコブセンのお話やアリンコチェアセブンチェア、スワン、エッグ。。。。

それぞれの歴史や製造方法。。聞けば聞くほど好きになりました!

そして。。。前から欲しかったグリーンラッカー仕上げのセブンチェアを仕事用の椅子に。。。購入しちゃいました!納品までは4ヶ月先なんですが、すごく楽しみ♪♪

今から4ヶ月先のイメージばかりしています♪♪

2006_1125house0002 その後色々商品を見ようとあわてて物色!でもすぐ閉店時間になってしまい。。。とりあえず今夜に来客があるのでゲスト用にカルティオを購入しました。

かわいいコースターとかも買おうと思っていたのがあったのに~~~。時間が無くって。。。

今日はお鍋にでもしちゃおうかな♪お客さんのときはとりあえずお鍋が楽です♪♪

|

« 午前中は。。 | トップページ | やっと。。。 »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

すごーい!!!
フリッツハンセンのセミナー。。
いいですねー!!
セブンチェアもゲットだなんてー!
ほしいーっ!!
ほんと、来るのが待ちどうしいですね!!
来たらぜひまたUP!!して下さいっ!
カルティオもシンプルで可愛い。。
昨日は大充実の日でしたねっ!!!!
何だか私もワクワクしてしまいましたわっ!

投稿: hansu | 2006.11.25 12:16

hansuさん>
アクタスのセミナーは色々開催してくださるので興味あるブランドのときとかは参加させてもらっています♪すごく勉強になるので楽しいです!
セブンチェアはhansuさんの「明日の買い物のための修行」という言葉に励まされ、思い切って買っちゃいました!おかげさまで大充実でした♪♪
今からホントに楽しみです♪♪
hansuさんは神戸なのでインテリアショップがたくさんあっていいですね!ウチのあたりはあまり無いので。。。悲しいです。

投稿: ぶうちゅ | 2006.11.25 15:32

私もフリッツハンセンのもの大好き
なので、このセミナーとっても興味が
あります^^

グリーンのセブンチェアもかわいい
んだろうなぁ。。私まで届くのが
楽しみになってきました。

がんばって働いたご褒美って大切
ですよね。それがあるからまたがんばれる!
私もアクタスでアイラーセンインパクトの
ソファを購入し、12月初めに届く予定
です。とっても楽しみ♪

お互いにお仕事がんばりましょうね!!

投稿: mint&marine | 2006.11.25 20:36

グリーンのセブンチェア。
届くのが4ヶ月先であれば、
グリーンの似合う季節ですね。
ぶうちゅさんのお宅でどのようになるか、
楽しみですね。
お買物は買った後はもちろん楽しいですけど、
色々と想像膨らませる待っている時期も
楽しいですよね。

投稿: | 2006.11.25 21:18

↑上のコメントですが・・・
思わず興奮して、名前を入れるのを
忘れてしました。
失礼しました。

投稿: さちうさぎ | 2006.11.25 21:20

いいなあ・・・
いつもセンスがいいのでうらやましいです。
また事務所に届いたら写真見せてください!

投稿: cosi-cosi | 2006.11.25 23:17

ミンマリさん>
アイラーセンのソファー買われたのですね!
いいですよね!あのソファー♪
私も今のソファー買うときアイラーセンを最初買おうとしていたのですが、色々スタッフの方と一緒に考えていただいてシュミレーションした結果、なぜか今のソファーになってしまったのですが。。やはりアイラーセンは良いですよね!今から楽しみですね♪もうすぐ届いたらまた見せてもらえること楽しみにしています♪♪
そうですね♪頑張ってまた自分にご褒美できるように何事にも一生懸命努力しようと思います♪

投稿: ぶうちゅ | 2006.11.26 12:20

さちうさぎさん>
そうですよね?いまから届く日の事考えるだけでHAPPYになれます♪♪
どんな風に今あるものたちとコーディネートできるだろう♪とか。。
どんな存在感なんだろうとか。。。
楽しくて♪♪
届いたときももっと楽しいんだろうな♪♪とかね♪
そうですよね。。グリーンの似合う季節ですね♪

投稿: ぶうちゅ | 2006.11.26 12:24

cosi-cosiさん>
え~~~~!
ゼンゼンセンスなんか良くないですよ!
良くなりたいとは模索してますが><
ただ好きなので好きなようにやっているだけなので、テンでバラバラな気が。。。
cosi-cosiさんのお宅のナチュラルな感じにものすごく憧れますが。。ミニハウスなので無理なのです。。

投稿: ぶうちゅ | 2006.11.26 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/4306248

この記事へのトラックバック一覧です: Fritz Hansen:

« 午前中は。。 | トップページ | やっと。。。 »