« セミナー | トップページ | デコレーションな季節♪ »

2006.10.27

やっと。見つけました~~

2006_1027house0008 2006_1027house0007   ウチのリビングには、最初から電気屋さんにお願いしてコーナーにペンダントの照明ができるようにしておいてもらってたんですね。しかし・・・・なかなか気に入るものに出会えずず~~~~~~~~~っとそこは空いていたのです。

が、ようやく出会うことができました!コーナー向きでウチのリビングに合いそうなもの!早速購入!自分で板状になった金属のものをクルクル巻きつけて作成するのですが・・・・・作業は少し大変でしたが楽しかったです。仕上がりは私は気に入ってます。

点灯すると、その影も出てなかなかいい感じ。ちょっと自己満足ですが。。。。2006_1027house0012

点灯していないときはこんな感じ。やはりわかりにくいですね。

写真が下手です。

|

« セミナー | トップページ | デコレーションな季節♪ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

照明器具っていいものは高いし・・・なかなか気に入ったものを見つけるのは苦労します。
同じく椅子もなかなか難しいものがあります・・・

投稿: cosi-cosi | 2006.10.30 17:44

そうですよね!特に椅子はすごく悩みますよね。お値段も高いものですし。。。ね!

投稿: ぶうちゅ | 2006.10.31 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/3970256

この記事へのトラックバック一覧です: やっと。見つけました~~:

« セミナー | トップページ | デコレーションな季節♪ »