« カットカットカットカット♪♪ | トップページ | 床の間 »

2006.10.14

ブルー

今日はってゆうか、昨日からなのですがブルーなんです。実はお客様からクレームありまして、それが。。。。。まあこの仕事してるとクレームはしょっちゅうなんですが(わりにその度へこむ気弱な奴です)今回はもうどうしてよいやらわかんない事で。。。。。解決策がなく昨日から悩んでたのですが、解決策が無いので謝るしかありません。いろいろありますよね。特にお家って値段も高額なものだし、性能も命がかかっているものだったりもしますから、お客様もナーバスになるものですもんね。当たり前だと思います。インテリア(つまり内装)はやはりお客様にとって一番目に付きやすいのでクレームは多いのです。いい加減慣れるかと思うのですが全然その度新鮮にへこんでいます。え~~~ん今日は愚痴っちゃいました。何かおいしいものでも食べて元気になろうっと。

|

« カットカットカットカット♪♪ | トップページ | 床の間 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!
私お前職は販売員だったのですが、色々クレームとかありましたよ!!責任者だったのでもう怒られるのも仕事みたいな。。。だけど、慣れたらダメとゆうか。。。怒られるのに慣れちゃうとそこで成長が止まっちゃうとおもうのです。。。なので、もう誠意をもって謝り倒すしかないんですよね。。。
家は一生のお買い物ですから妥協とかしたくないと思うからゆうのでしょうね。。。
すみません、生意気言って。。。だけどめげないで下さい!!悪い事の次は必ず良い事がありますからっ!!

投稿: hansu | 2006.10.14 22:52

hansuさん>あたたかいお言葉ありがとうございます。嬉しいです。頑張って謝って乗り越えます。ピンチはチャンスですもんね?(だといいのに。。。。)ほんと嬉しかったです。

投稿: ぶうちゅ | 2006.10.15 06:37

そうですよっ!!!
今ここでちゃんと謝っていれば
必ずお客さんも分かってくれますからっ!!!
自分を信じてくださいっ!!!

投稿: hansu | 2006.10.15 11:19

hansuさん>ホントありがとうございます!うれしいです。これからも頑張ります。

投稿: ぶうちゅ | 2006.10.15 16:56

インテイアなんかは決まりや規則がなく、その人の感性や感覚でそれぞれ違いますから難しいですよね。
がんばってください。p(^o^)qガンバ

投稿: cosi-cosi | 2006.10.15 18:30

cosiーcosiさん>いつもホントに暖かい言葉感謝です。頑張ります。

投稿: ぶうちゅ | 2006.10.15 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/3801629

この記事へのトラックバック一覧です: ブルー:

« カットカットカットカット♪♪ | トップページ | 床の間 »