« 救済したい。。。。 | トップページ | カーテンへの意識。。。 »

2006.10.02

モデルルームのお仕事

2006_0929house0026 とは言ってもそんなに大そうな事はしていないのですが、私がキャパが狭いのでイッパイイッパイでやりました。壁と窓周りのコーディネートなのですが、マイフォトにも少しupしてみました。。。。。いつもコーディネートが出来上がってミスがとりあえずなく終わるとホッとはするのですが、その後の人々の反応にドキドキです。自分ではよ~く考えて仕上げたつもりですがどうかな?と思うとまた疲れちゃうので。。。。終わって帰還した日の夜、犬と戯れている私です。決して首を絞めているわけじゃありませんよ!可愛い可愛いしているんっですよ。あ===癒されます。

|

« 救済したい。。。。 | トップページ | カーテンへの意識。。。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

マイフォト見ましたよ。
いいですね。僕は好きですこういうの。
これからもがんばってください。

投稿: cosi-cosi | 2006.10.03 22:15

成功した事だけ「思い出すのが、素人」
失敗した事だけ「思い返すのが、プロ」と聞いた事があります、プロとは、失敗(人から見れば、立派なものでも!)の積み重ねから何かを見出す者だと思います、自分に妥協をしなければ(立派な、プロです!)僕は、そう考えています。

投稿: かまぱん | 2006.10.03 23:26

cosi-cosiさん>ありがとうございます。そう言っていただけると少しだけゆとりができました。嬉しいです。

投稿: ぶうちゅ | 2006.10.04 11:15

かまばんさん>いつも為になるお言葉ありがとうございます。すごく勉強になります。その言葉を胸に頑張ります。

投稿: ぶうちゅ | 2006.10.04 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/3663118

この記事へのトラックバック一覧です: モデルルームのお仕事:

« 救済したい。。。。 | トップページ | カーテンへの意識。。。 »