« カーテンへの意識。。。 | トップページ | 趣味?苦しみ? »

2006.10.04

ベンジャミンの剪定。

2006_1004house0001もともと剪定したりするのが好きではないんです。ベンジャミンもあの作りこまれたまーーーるい形のものよりも自分勝手に伸びきってるほうが大好きでそのようにしていたんですが、(よく母に切りなさいって言われ続けてたのですが)夏の間外に出していたのでそろそろ寒さで葉が黄色くなってかわいそうなので中に入れてあげなきゃと思ったら好き放題に伸びていたので入らず・・・・・・あきらめて剪定しました。これでもかなり切ったのですがまだまだ伸び放題でしょうか。。。。。ベンジャミンじゃない!って感じですね(笑)

|

« カーテンへの意識。。。 | トップページ | 趣味?苦しみ? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

すいません、昨日の「カーテンの件ですが」
カーテンは、おっしゃる通り(最後に、なるんですね!(建物全体+登記費用+その他)
の最後、いやもしかしたら「家具」より後かも、「コーディネーターにとって、大きな色彩面積に関わるものですから、何とかしたい
気持ちは、十分解りますが」実は、建物本体でも何十回もほとんど、安いほうへ変更になるのが、普通です。その時単価が落ちても「少しでも、良い物を!と考えています、もしかしたら、プロとは、妥協しながらも、最善を目指すものかと、心掛けています、全部が全部うまくいく訳ではありませんが。
偉そうに言ってしまって、申し訳ありません。でも、与えられた範囲で「がんばるしかありません!」

投稿: かまぱん | 2006.10.04 17:56

かまばんさん>そうですよね~。結局そうなるんでしょうね。残念ですが。でもかまばんさんのおっしゃるとおり与えられた範囲で良いものになるよう頑張ります!

投稿: ぶうちゅ | 2006.10.07 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/3685100

この記事へのトラックバック一覧です: ベンジャミンの剪定。:

« カーテンへの意識。。。 | トップページ | 趣味?苦しみ? »